人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月5日

今日はバイトガン忙しかったなぁ(;д;)
年末にむけてどんどんやばくなるなぁ(>Σ<)

そして自分のミスの多さに萎える

し店長の物言いにカチンとくる(T_T)


それでもわかさんは怒らずにサポートしてくれるし、ノブさんも手伝ってくれる

そーゆー人たちにあなたはちゃんと今日お礼をいいましたか?

自分ができないのは当たり前だけど助けてもらえるのは当たり前じゃない

ありがとう


伝えなきゃな(´∀`*)


今日のハッピーは

・ラポンテさんと連絡とれたこと
・さとみがクレオさんといいつながりができてること
・ねぇさんがしっかりロロと連絡とってくれてること
・くもひとつなくて、つきがめちゃきれいにみえたこと

今日のありがとうは

・バイト先で助けてくれた先輩
・スノボのやつ調べてくれた佐藤
・画用紙とか買いにいくのを快く引き受けてくれたゆり


うん

あしたは忙しいけどがんばろ(´∀`*)
by pennta12 | 2008-12-05 02:54 | 日常生活