人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

地元②

昨日の夜帰ってきて、また今から東京かえります。


なんだかなぁ。地元ってすげぇいいんだよね。
夜チャリンコではしってさ、友達と会うためだったんだけども

それが高校に行く道と同じなのよね。

なんかすげぇやっぱ懐かしくて、ちょい切なくなったよね。
もう高校生にはもどれなくて、毎日毎日部活やってた日々も
もうありえなくて、

んで東京だとチャリのらないから、
チャリのっただけでも懐かしいっていうね。

こっちいると東京帰りたくなくなるなぁー

でも今からバイトー

夢の世界から
現実世界へかえります。
by pennta12 | 2008-11-06 15:50