人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

6月3日

今日はワールドフットづけだったなw
まぁでも有意義でしたー。

みっちメルマガもやっててよかった!!
これからもがんばってこー。

そして、気づいてあげられなくてごめぽー。
相当フラストレーションたまってたのね。
とりまみんなでしっかり助け合いながらやっていけるようにこれから
がんばってこう。
俺もできるかぎり、みんなでできるようにって考えていろいろやっていくようにはする。
けども見えない部分は本当に多いから、そこはまたバーンと爆発させてくれ。
爆発してからじゃ遅いかもだけども、でも言わないでためるよりも全然いいからさ。

俺はWorldFutに入って一緒にがんばってくれてるみんなが幸せでキラキラ笑っていられるようにしていきたい。だからこそ不満があったらなんでもいってな。
できるかぎりの対策はうっていきたいと思ってるから。

それじゃぁおやすみ
良い夢を
by pennta12 | 2009-06-03 14:09