人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

5月28日

おー。今日はプレゼン終わったよ。

なんか、うちのグループ!一番になりました!!ひゅーひゅー!!

まぁ俺がいるからな。そりゃぁそうか。そりゃぁそうだなw

まぁこれで今月はあと2回ひょろって授業やれば終わりぽ!!やっほーい!!

そして、プレゼンおわってからというもの、なんか妙な体の、いや精神的なだるさ。
とうとうでたー!THE 鬱!!
そこで、ぐだーってなって、で、ヘンクもおんなじような状態でちょいシンクロしちゃって
二人でダークネスをやってたら、なんか少し気が楽になり、
WFTアイドルのゆりと話して元気をもらい
がっつりWFTの英語資料つくったよ!明日先生にチェキラッチョしてもらうっちょ!!

・WFTの概要資料の簡略版(レジュメ)の完成!!→おわったー!!天才!
・水曜日にあるプレゼンの準備→おわったー!!!いい感じやん!
・メーリス&コミュ勧誘しまくり→お休みぽー。
・FaceBookをがんばる!→つかいまさらだけど何をがんばるんだろ??
・勉強時間をしっかり確保→毎日なにを何時間ってのをだいたい決める!そうじゃないと全部をやりきれない。
→あ、忘れてたw明日こそw
・旅本を読み終える!→また進んだよ!!しかしきれいな言葉たちだね。

今日のはっぴー&さんくすは

・プレゼングループめんばー!優勝おめでとう!ありがとう!
・Laura!ミッションスティトメントをチェックしてくれる約束してくれましたー!ありがとう!
・ゆりたそ!今週は忘れないでくれてありがとう!w
・Henk!ダークネス仲間!!でもすげぇ居心地いいから大丈夫!ありがとう。
・母!長い近況メールありがとう!
・まーさ!メールありがとう!応援してるよ。仲間だぽ!
・Mizuki!コメントありがとうー!

やっぱでもはっぴー&さんくすやると気持ちが落ち着く。いいね。続けていこう!

おやすみ
よい夢を!
by pennta12 | 2009-05-28 13:57