人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

4月2日

今日は学校みてきましたよ!

当初の予定では今日は2つ見る予定でしたが、1個めがくそくそだったので
急遽電話してもう一個いってきました!

そして夜飯たべたあとYESMANみよう!って台湾人のヘンツが言ってきたので、
韓国人のチンと一緒に彼の部屋へ。

そして今日は水曜日なのでnight clubの入場料がなんとタダということでした!

そんでヘンツが

do you wanna go nightclub?

ときいてきたので、
もちろんYESMANをみてる最中だったので


Yes, of course! I wanna go there!
即答w勉強今日できないw

ということでいってきましたよ!

楽しい!fancky!Fucking exciting!!

そしてもちろん台湾人はoverdrunk!!Shit!!

夜中ばかみたいに騒いでかえってきましたw

明日も朝早いw

Fucking school!!

Good night!
and i hope you have a good dream!
by pennta12 | 2009-04-02 15:52