人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

3月24日

今日とうとう引っ越しましたよ(´∀`*)


手伝ってくれたはせさんと商には感謝だな(≧∇≦)ありがと





そしてでるときはかなり寂しかったな




1年半くらした家




毎日あるいた商店街も、もう歩かないんだ




みんなでバカみたいに飲んだこの家も



もう来ないんだ



っておもうと




今まで
毎日俺を迎え入れてくれて


俺の友達を迎え入れてくれてありがとう

ってかんじ




すごいむなしかったなあ


もう一生戻れない



けど俺がたしかに生きた場所



ありがとう



ただ




ありがとう


これからもがんばるから


また


見守っててくれな






おやすみ
よい夢を
by pennta12 | 2009-03-24 02:30 | 日常生活