人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

1月10日

今日は急遽バイトなくなり、レポートがっつり進みましたよ(o^∀^o)

3つあんだけど0からスタートして3つとも6割りぐらいはオワタかなぁ


今日は俺なり「幸せ」論書こうかな




幸せになりたいとかいうけど
そもそも幸せって状態じゃなくて感情だと思うんだよね

嬉しい、悲しい、辛い、幸せ


幸せになりたいっていってる人は
幸せとはなにかについて自分なりに答えがあるのかなぁ

大人になりたいもまた然りだよね


んでみっちー流しあわせ論は続くけどもじゃあしあわせな感情ってどんなの?って話やな


たとえばさ、友達からその友達の大切にしてるものを譲り受けたりしたら心がほわってするやん


あとさ、自分がしたことにたいして
ありがとう
とかいわれると心がほわってするやん


それだと思うんだよね

嬉しいとしあわせはかなり似てると思う(o^∀^o)

でも嬉しいは一人で味わえるんだ

幸せは誰かとじゃないとだめなんだ

だってしあわせって字は
仕合わせだから

お互いがお互いに気を使いあうことなんだと思う

おやすみ
よい夢を
by pennta12 | 2009-01-10 00:49 | 日常生活