忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

5月28日

おー。今日はプレゼン終わったよ。

なんか、うちのグループ!一番になりました!!ひゅーひゅー!!

まぁ俺がいるからな。そりゃぁそうか。そりゃぁそうだなw

まぁこれで今月はあと2回ひょろって授業やれば終わりぽ!!やっほーい!!

そして、プレゼンおわってからというもの、なんか妙な体の、いや精神的なだるさ。
とうとうでたー!THE 鬱!!
そこで、ぐだーってなって、で、ヘンクもおんなじような状態でちょいシンクロしちゃって
二人でダークネスをやってたら、なんか少し気が楽になり、
WFTアイドルのゆりと話して元気をもらい
がっつりWFTの英語資料つくったよ!明日先生にチェキラッチョしてもらうっちょ!!

・WFTの概要資料の簡略版(レジュメ)の完成!!→おわったー!!天才!
・水曜日にあるプレゼンの準備→おわったー!!!いい感じやん!
・メーリス&コミュ勧誘しまくり→お休みぽー。
・FaceBookをがんばる!→つかいまさらだけど何をがんばるんだろ??
・勉強時間をしっかり確保→毎日なにを何時間ってのをだいたい決める!そうじゃないと全部をやりきれない。
→あ、忘れてたw明日こそw
・旅本を読み終える!→また進んだよ!!しかしきれいな言葉たちだね。

今日のはっぴー&さんくすは

・プレゼングループめんばー!優勝おめでとう!ありがとう!
・Laura!ミッションスティトメントをチェックしてくれる約束してくれましたー!ありがとう!
・ゆりたそ!今週は忘れないでくれてありがとう!w
・Henk!ダークネス仲間!!でもすげぇ居心地いいから大丈夫!ありがとう。
・母!長い近況メールありがとう!
・まーさ!メールありがとう!応援してるよ。仲間だぽ!
・Mizuki!コメントありがとうー!

やっぱでもはっぴー&さんくすやると気持ちが落ち着く。いいね。続けていこう!

おやすみ
よい夢を!
[PR]
# by pennta12 | 2009-05-28 13:57

5月27日

さすがに疲れがたまってきたぽー

今日ははやめにねて、明日にそなえるぽ
明日は1か月で一番大きなプレゼンだからね。
ほとんどアドリブだけど関係ないもんね。


ともさんと電話したぽ
いやはや苦しい決断ではあったけど、もう切り替えていくしかない。
俺らの先を見通す力の甘さと、みんなをそこまでもっていけなかった弱さであるとおもうから
悔しいけど、
でも、もう切り替えた!!今度はその目標にむかってがんばっていくよー!

今週のやるべきこと
・WFTの概要資料の簡略版(レジュメ)の完成!!→1ページめ終了。残ってるのが、具体的なメインアクティビティーの説明と、カナダ大会と、リクエストだね。
・水曜日にあるプレゼンの準備→おっけー。よんだぽ!
・メーリス&コミュ勧誘しまくり→お休み。つか今週これは無理ぽ。毎日3人でもきついぽー
・FaceBookをがんばる!→そこそこ
・勉強時間をしっかり確保→毎日なにを何時間ってのをだいたい決める!そうじゃないと全部をやりきれない。
→無理ぽ明日ぽ
・旅本を読み終える!→今日よめてないw

がんばれ、時間を有効に

ただもうちょい最近つかれすぎてて、バカ効率下がってるから今日はもうねて、6時間半がっつり久しぶりにねて、明日からフルパワー!ぽ!

今日のはっぴー&さんくすは
・グループプレゼンのメンバー!無事準備終わったぽ!
・めぐ、飯あのこもってないのに、おれらがくってるところに一緒にいてくれたぽ!
・ゆきこ、芝居グッジョブ!!楽しかったぽw
・はるか、俺のぶんのスクリプト印刷してくれたぽ!
・うるめ、メーリスたくさんぽ!
・とも、毎日ありがとう!つらいと思うけども、これを楽しめるようにがんばってこー!俺も一緒に戦ってるぽ!感じろ!!
・へんく、金曜日のみ誘ってくれてありがとう!行くぽ!
・ふぁびお、たばこうってくれるぽ!
・もにか&あな、登録ありがとうぽ!

今日も一日三井はみんなからの優しさに包まれて、幸せにすごしました!

おやすみ
良い夢を
[PR]
# by pennta12 | 2009-05-27 13:37

5月26日

ハッピーマンデー疲れマックスw
なにゆえ?

とまぁいいとして、昨日がんばったプレゼンは大幅に直され今日はそれと、うるめっちとの電話で一日ほとんどおわるというw

ただ営業は大変ぜよ。みんなこころしてかかるよーに。

うるめとやってみたけど、やってみないとわからないんだよね。
妙に変な自信もって、実際やってみたらうまくいかないとか
結構あるからねー。がんばってこー


今週のやるべきこと
・WFTの概要資料の簡略版(レジュメ)の完成!!→手つけられず。
・水曜日にあるプレゼンの準備→がっつりやりました!
・メーリス&コミュ勧誘しまくり→お休み
・FaceBookをがんばる!→がんばった!!!!w
・勉強時間をしっかり確保→毎日なにを何時間ってのをだいたい決める!そうじゃないと全部をやりきれない。
→やるの忘れてたw
・旅本を読み終える!→読み始めたぽー!

そして今日のHappy&Thanks

-to help preparing presentation(Haruka)
-to teach me some vocaburary(Yukiko)
-to tell good ciggarets new (Fabio)
-to give me some music (Henk)
-to make dinner and breakfast (dris)
-to call me (Urume)

good night
have a sweet dream
[PR]
# by pennta12 | 2009-05-26 14:08

5月25日

いやはや、土日がー。おわったーー

土曜日の夜はベトゥー家にいってきたぽー!
なんでなんだかわからんがメキシカンはまじで居心地がよすぎてまいるw
そしてこの日は貴重な(?)体験をしたわけですねー。ただ別に何も感じなかっがw

そして日曜日!!日曜日なのに図書館にいって、グループプレゼンの準備をするっていう
意味のわからない暴挙にでたわけですね。

というのもうちの学校プログラムが1か月単位なんですよ。
なんで今週が大詰めってことになるわけですねー。はい。

今週も眠れぬ夜が続くのかー。はやく今日は寝よう!

今週のやるべきこと。
・WFTの概要資料の簡略版(レジュメ)の完成!→6月からがっつりいろんなところまわるよ!
・水曜日にあるプレゼンの準備
・メーリス&コミュ勧誘しまくり
・FaceBookをがんばる!
・勉強時間をしっかり確保→毎日なにを何時間ってのをだいたい決める!そうじゃないと全部をやりきれない。
・旅本を読み終える!

という感じかなー。
あと最近はっぴー&さんくすを読みました!
改めて実感!!!これは大切だ!

ということで今週は特にはっぴー&さんくすの実践もがんばっちゃいますよ!

ということで今日あったはっぴー&さんくすを書くと

-Presentation's group member! they allowed me not to create scripts! i made ppt! it's easy for me!
-Yoko gave me some snocks!
-Aco came to my place and talked!
-Henk told me how to use Facebook!
-Fabio called me for dinner!
-Andre cheated me!
-waginer registered me on facebook!
-Nimi and Keishi cheated and called me!!

Thanks Everyone so much!! i'm very happy! i feel so happiness!!

Good night
have a sweet dream!
[PR]
# by pennta12 | 2009-05-25 14:33

5月23日

一週間めちゃつかれたぞー。

心は充実してたけど身がぼろぼろ

とりあえず今日はもうねよう。無理だ
なにもこれいじょうはできない

そしてWorldFutはとうとう23日~24日で最強合宿やね!!

この合宿のために今週何時間パワポ作りをしたことかw
だからこそみんなの顔みたいぽー!!

とりまおやすみ!
明日は夜はベトゥーっていうメキシコの男の子の家に飲みにいくでー!!

よいゆめを
[PR]
# by pennta12 | 2009-05-23 14:16