忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

7月12日

ぶりぶりうんこ!

いやー体調よくならねーかなー。

昨日はがっつり飲み会でしたー。
その前にゴミ捨てにいったんだけどもあいつらまじでファンキーだわー。

近くの公園にゴミ捨て場があるんですけども、
5人くらいで捨てにいったんですよ。

したら公園に行く途中でめんどくさくなっちゃったらしくて、ここでいいよ。
とかいってごめぽんぽん起きだして、

いやいやそこ人の家wwww

まぁ便乗しておいた瞬間遠くから、
「hey!boys!!」というおっちゃんの声、

3秒で走りだすwwwまじでダッシュw

おっちゃん叫びながら追いかけてくるww怖いw

とりあえず大通りにでる。
みんなが敵に見えるとはこのことw

速効お店にはいって身を隠す。
最後に聞こえたおっちゃんの声が
「Fuckin' boys!!!」
こーわーいー

身を隠すこと1分くらい?
あいつらケロっとして、いくかー。とかいってひょろっと店をでていきましたw
度胸あるのかただのバカなのかわからんがうけるw

今日はYork Universityまでいってきましたよー。遠い!
しかしReoさんに紹介してもらって、めっちゃおえらいさんにお会いして、
中華料理の食べ放題のところにつれてってもらって、
日本でもなかなか食べないような高級品をたべさせていただきましたww
人脈さいこーw

そしてかえってきて、大掃除して、今日は寝ます。

明日こそ、初仕事いけますようにい!

おやすみ!
良い夢を
[PR]
# by pennta12 | 2009-07-13 14:42

7月11日

ぶりぶりうんこ!

今日から復活していきたいねー。
最近はついてないですよー。

べたこ、リンダと遊びまくって、やつらがかえってからどうも調子が悪いwww

月曜日、仕事初日のはずが、連絡ミスでなくなったことをしらずそのままオフィスまでいき、帰ってくる。
あ、でもこのひSM de Hの会の1か月記念日でした!親子丼をふるまってもらいましたよー!

火曜日、コリアンタウンで生牡蠣を食う。これがすべての悪夢のはじまりでした。

水曜日、いろいろととびまわる。そして夢をえがく!「ここしかない!!」
木曜日、朝はげしいはきけ。そしてうんこが水のようにでる。
そう食中毒wかきがあたりましたwww
仕事初日、またいけず。
この日は本当に一日中寝てました。

金曜日、図書館へ。そして飲んで、帰ってザッツイット!

この1週間なにやってたんだかw
まぁでも体調よくなったらもうちょいがんばれるはず!
こうご期待!
[PR]
# by pennta12 | 2009-07-12 02:14

6月29日

ひさしぶりぶりぶりんこうんこ!!

いやー最近いろいろありすぎて余裕なかったけども、やっとおちついた夜をすごしています!
はい。みっちです。

ミクシーに書いたからここでは詳しく書かないけどもホームスティはサックでした。

そして25日からべたこ上陸してます!明日はリンダが上陸しますよー!

そして26日で無事に学校も卒業して、3か月の学校生活に終止符をうちました!
インターンも第一希望のイベント会社にきまって順調です!
あ、家はベトーズハウスに滞在することにきめました!

27日の土曜日は、ワンダーランドにブラジリアんと行く予定が、
集合時間9時30分で9時20分にメールがきて、
今日いくのやめたとかいいだす始末w

べたこと暇をもてあそぶw
そこでオンタリオのいちばんでかい博物館にいってきました!!
すげかったぞー!楽しかったw
そして1時からはやぼようでやぼステーションにいき、
社交辞令でサッカーして、治りきってない足首をひねり、10分で退場www
どんまいwかっこわるすぎたw

そして日曜日の今日はゲイフェスティバル!!!ばか楽しい!
これはトロントで一番大きなフェスティバルで1年に一回なんですよ!
そんでトロントには200万人住んでるんですけど、このフェスティバルには
他の国から来る人も合わせて、100万人きてるらしいです!!すげ。

そこでパレードがあって、おっちゃんとかおねえちゃんとかおじいちゃんとかすっぽんぽんの人がいっぱいw
最後尾は一般の人もはいれるので俄然余裕で参加w
最後尾の最前列にいって、とにかく騒ぎまくるw完全にただのお祭り好きw

でもそのパレード協賛やべーんだ。
警察とか唯一の交通機関のTTCだとかバンクだとか全部協賛してんの。
こっちでのゲイだとかそーゆーのでは偏見しないで、オープンだってことを再認識。
日本ではありえませんなー。

そして明日はビーチにいって、夜はリンダをお出迎えしますよw
それではばいきゅーん
おやすみ
良い夢を
[PR]
# by pennta12 | 2009-06-29 15:22

6月11日

今日は夜中11時から、HANKと二人で近くの公園に一時間くらいいました

語ってたねー。
なんかやっぱ楽だねー気が。
そしてやるべきことおわらないっていうこの現実。
どないしましょw

今日嬉しかった一言。
「今、俺わかったよ。おまえの言葉にはひとの心を変える力がある。」byハンク

サンクス。

おやすみ
良い夢を
[PR]
# by pennta12 | 2009-06-11 15:05

6月9日

さぁさぁ今週は忙しぽだよ!

今日はうるめにゃんと電話しましたよ。

そのあとメールの真意は俺らにしかわからないかもな。
でもうるめの想いはひしひしと伝わってきましたよ。
俺も俺のできること、できないことを見極めて、
がんばっていきます。
頼ってください。頼ります。
信じてください。信じます。
愛してください。愛しますw
愛されるよりも、愛したい。まじで。(なんのこっちゃw


今週はバカだよ!!

金曜日にはグループプレゼンがあり、
そのために毎日学校おわってから準備。
そして家かえってリサーチとかパワポつくりとか
さらにストーリーボードを作らなければならない疑惑
さらにポスターも作らないといけない疑惑
さらにロゴだとか会社だとかすべてつくらないといけない疑惑

さらに今週、来週と俺は家さがししなければならない疑惑
そしてWFTのカナダ大会のために連絡とりをして、会いに行く疑惑
さらに土日はU of Tに行く疑惑

ん?まぁいけるかww
のりきったものがちでしょ!
これがおれを強くする!!今週はおいこんでいくよ!

ほいじゃー!
おやすみ
良い夢を
[PR]
# by pennta12 | 2009-06-09 13:55