忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

8月3日

いい調子

To do Listも復活して、勉強時間も結構確保できてますよ!

眠い

明日はまたハードスケジュールやー

ばいちゃ
[PR]
# by pennta12 | 2009-08-04 03:45

8月2日

ようやく、ようやくコートがきまりそう。
ながいねー

昨日はうちにニューファミリーがふえました!
カズンがきたんですけども、アブランくん、お酒大好きっ子ですw
がっつり昨日のんで、今日朝、またお酒かって、もう飲み始めてますw

しかし昨日まさき氏は粗相でしたねw
俺のベットでねて、なにを思ったのか俺のクローゼットでおしっこするというw
うざすぎるw


今日は勉強しますよー。やつらの誘惑なんかにまけねー!

ばいちゃー
[PR]
# by pennta12 | 2009-08-03 06:17

7月30日

今日は家にいましたよー

でもがっつりんこ勉強もしましたよー

さらに!
コートきまりそうですよー

明日しだいだねー。
時間あいてるといいなー。

明日決まるといいね。
本当に。
そしたら気がもっと充実してくるでしょうね。うん

それじゃぁ今日も映画で勉強しますよー
[PR]
# by pennta12 | 2009-07-30 08:18

7月29日

今日も一日あるきまわったよー

明日は一日図書館で勉強しますよー。決めました。

でもちょっとずついい方向に転がって言ってるよ
任せなさい

今日はたかしちゃんのお別れ会でした

RCIISの面子はどんどん帰っちゃって寂しいな

眠いな

お休み
よい夢を
[PR]
# by pennta12 | 2009-07-29 13:01

7月26日

うんこ!

いやはや。ちんちんですよ。まじで
こっちはちんちんとして進みませんよ。何事も。

コートがなによりも一番大変だすよ。まったく。
来週1週間で確保できなかったら泣きますよ。リアルなところ。

さてさて昨日はWoldFutの最初のイベントを行ったわけですが、
いやはや海外の壁にやられたねー。
思い通りいかないねー。
ただ俺らの認識の甘さもあったんだよな
なんとかなるだろうっていう
だけどもなんともならない現状もあったわけだ。
大変大変

まぁこんなカナダなんかにまけねぇけどな!!
むしろカナダでできないようじゃほかのとこでも絶対できねぇー。
まけねー!まけねーぞこんちくしょー!

あとそのイベントの前日はともさんと久しぶりにお電話しましたよ!

いやはや天才とはこのことだよね。
また新しい企画思いつきました!
題して、、、

まだまだ秘密ちゃんですよw
でもアイディアとしておもろいから
あとはつめていくだけw余裕でしょw
ゆうても俺ら天才だからなw

それじゃぁ今日はいろいろと作業して掃除してとがっつり動きますよ!

それでは
ばいぽーん!
[PR]
# by pennta12 | 2009-07-27 03:35