「ほっ」と。キャンペーン

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月30日

今日は家にいましたよー

でもがっつりんこ勉強もしましたよー

さらに!
コートきまりそうですよー

明日しだいだねー。
時間あいてるといいなー。

明日決まるといいね。
本当に。
そしたら気がもっと充実してくるでしょうね。うん

それじゃぁ今日も映画で勉強しますよー
[PR]
by pennta12 | 2009-07-30 08:18

7月29日

今日も一日あるきまわったよー

明日は一日図書館で勉強しますよー。決めました。

でもちょっとずついい方向に転がって言ってるよ
任せなさい

今日はたかしちゃんのお別れ会でした

RCIISの面子はどんどん帰っちゃって寂しいな

眠いな

お休み
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-07-29 13:01

7月26日

うんこ!

いやはや。ちんちんですよ。まじで
こっちはちんちんとして進みませんよ。何事も。

コートがなによりも一番大変だすよ。まったく。
来週1週間で確保できなかったら泣きますよ。リアルなところ。

さてさて昨日はWoldFutの最初のイベントを行ったわけですが、
いやはや海外の壁にやられたねー。
思い通りいかないねー。
ただ俺らの認識の甘さもあったんだよな
なんとかなるだろうっていう
だけどもなんともならない現状もあったわけだ。
大変大変

まぁこんなカナダなんかにまけねぇけどな!!
むしろカナダでできないようじゃほかのとこでも絶対できねぇー。
まけねー!まけねーぞこんちくしょー!

あとそのイベントの前日はともさんと久しぶりにお電話しましたよ!

いやはや天才とはこのことだよね。
また新しい企画思いつきました!
題して、、、

まだまだ秘密ちゃんですよw
でもアイディアとしておもろいから
あとはつめていくだけw余裕でしょw
ゆうても俺ら天才だからなw

それじゃぁ今日はいろいろと作業して掃除してとがっつり動きますよ!

それでは
ばいぽーん!
[PR]
by pennta12 | 2009-07-27 03:35

7月12日

ぶりぶりうんこ!

いやー体調よくならねーかなー。

昨日はがっつり飲み会でしたー。
その前にゴミ捨てにいったんだけどもあいつらまじでファンキーだわー。

近くの公園にゴミ捨て場があるんですけども、
5人くらいで捨てにいったんですよ。

したら公園に行く途中でめんどくさくなっちゃったらしくて、ここでいいよ。
とかいってごめぽんぽん起きだして、

いやいやそこ人の家wwww

まぁ便乗しておいた瞬間遠くから、
「hey!boys!!」というおっちゃんの声、

3秒で走りだすwwwまじでダッシュw

おっちゃん叫びながら追いかけてくるww怖いw

とりあえず大通りにでる。
みんなが敵に見えるとはこのことw

速効お店にはいって身を隠す。
最後に聞こえたおっちゃんの声が
「Fuckin' boys!!!」
こーわーいー

身を隠すこと1分くらい?
あいつらケロっとして、いくかー。とかいってひょろっと店をでていきましたw
度胸あるのかただのバカなのかわからんがうけるw

今日はYork Universityまでいってきましたよー。遠い!
しかしReoさんに紹介してもらって、めっちゃおえらいさんにお会いして、
中華料理の食べ放題のところにつれてってもらって、
日本でもなかなか食べないような高級品をたべさせていただきましたww
人脈さいこーw

そしてかえってきて、大掃除して、今日は寝ます。

明日こそ、初仕事いけますようにい!

おやすみ!
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-07-13 14:42

7月11日

ぶりぶりうんこ!

今日から復活していきたいねー。
最近はついてないですよー。

べたこ、リンダと遊びまくって、やつらがかえってからどうも調子が悪いwww

月曜日、仕事初日のはずが、連絡ミスでなくなったことをしらずそのままオフィスまでいき、帰ってくる。
あ、でもこのひSM de Hの会の1か月記念日でした!親子丼をふるまってもらいましたよー!

火曜日、コリアンタウンで生牡蠣を食う。これがすべての悪夢のはじまりでした。

水曜日、いろいろととびまわる。そして夢をえがく!「ここしかない!!」
木曜日、朝はげしいはきけ。そしてうんこが水のようにでる。
そう食中毒wかきがあたりましたwww
仕事初日、またいけず。
この日は本当に一日中寝てました。

金曜日、図書館へ。そして飲んで、帰ってザッツイット!

この1週間なにやってたんだかw
まぁでも体調よくなったらもうちょいがんばれるはず!
こうご期待!
[PR]
by pennta12 | 2009-07-12 02:14