忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6月29日

ひさしぶりぶりぶりんこうんこ!!

いやー最近いろいろありすぎて余裕なかったけども、やっとおちついた夜をすごしています!
はい。みっちです。

ミクシーに書いたからここでは詳しく書かないけどもホームスティはサックでした。

そして25日からべたこ上陸してます!明日はリンダが上陸しますよー!

そして26日で無事に学校も卒業して、3か月の学校生活に終止符をうちました!
インターンも第一希望のイベント会社にきまって順調です!
あ、家はベトーズハウスに滞在することにきめました!

27日の土曜日は、ワンダーランドにブラジリアんと行く予定が、
集合時間9時30分で9時20分にメールがきて、
今日いくのやめたとかいいだす始末w

べたこと暇をもてあそぶw
そこでオンタリオのいちばんでかい博物館にいってきました!!
すげかったぞー!楽しかったw
そして1時からはやぼようでやぼステーションにいき、
社交辞令でサッカーして、治りきってない足首をひねり、10分で退場www
どんまいwかっこわるすぎたw

そして日曜日の今日はゲイフェスティバル!!!ばか楽しい!
これはトロントで一番大きなフェスティバルで1年に一回なんですよ!
そんでトロントには200万人住んでるんですけど、このフェスティバルには
他の国から来る人も合わせて、100万人きてるらしいです!!すげ。

そこでパレードがあって、おっちゃんとかおねえちゃんとかおじいちゃんとかすっぽんぽんの人がいっぱいw
最後尾は一般の人もはいれるので俄然余裕で参加w
最後尾の最前列にいって、とにかく騒ぎまくるw完全にただのお祭り好きw

でもそのパレード協賛やべーんだ。
警察とか唯一の交通機関のTTCだとかバンクだとか全部協賛してんの。
こっちでのゲイだとかそーゆーのでは偏見しないで、オープンだってことを再認識。
日本ではありえませんなー。

そして明日はビーチにいって、夜はリンダをお出迎えしますよw
それではばいきゅーん
おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-06-29 15:22

6月11日

今日は夜中11時から、HANKと二人で近くの公園に一時間くらいいました

語ってたねー。
なんかやっぱ楽だねー気が。
そしてやるべきことおわらないっていうこの現実。
どないしましょw

今日嬉しかった一言。
「今、俺わかったよ。おまえの言葉にはひとの心を変える力がある。」byハンク

サンクス。

おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-06-11 15:05

6月9日

さぁさぁ今週は忙しぽだよ!

今日はうるめにゃんと電話しましたよ。

そのあとメールの真意は俺らにしかわからないかもな。
でもうるめの想いはひしひしと伝わってきましたよ。
俺も俺のできること、できないことを見極めて、
がんばっていきます。
頼ってください。頼ります。
信じてください。信じます。
愛してください。愛しますw
愛されるよりも、愛したい。まじで。(なんのこっちゃw


今週はバカだよ!!

金曜日にはグループプレゼンがあり、
そのために毎日学校おわってから準備。
そして家かえってリサーチとかパワポつくりとか
さらにストーリーボードを作らなければならない疑惑
さらにポスターも作らないといけない疑惑
さらにロゴだとか会社だとかすべてつくらないといけない疑惑

さらに今週、来週と俺は家さがししなければならない疑惑
そしてWFTのカナダ大会のために連絡とりをして、会いに行く疑惑
さらに土日はU of Tに行く疑惑

ん?まぁいけるかww
のりきったものがちでしょ!
これがおれを強くする!!今週はおいこんでいくよ!

ほいじゃー!
おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-06-09 13:55

6月7日

1周年!!

WorldFutも1年の歴史を刻みましたよ。

いいね。いいね。いいね。

ミクシーメーリスでも書いたから
ここでは書くことないかな。

うん
眠い

おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-06-07 14:24

6月5日

昨日はモーメンタスにルームメイトのブラジリアンといってきたよー!!

違うブラジリアんで仲良しのやつが金曜日の朝にバンクーバーに行ってしまいます。
でも二度と会えないわけじゃないんだ。
今度会うときはブラジルさ。楽しみだね。

そして今日は1か月ぶりにサッカー!!
足首ひねってるのにやったから完全に悪化したwいたいw
またはれたww

そしてやすしと久しぶりに語り!
有意義な時間だった!
つかこいつがクレージーなやつでさ
ナイアガラ(200キロ)までチャリでいくっていう暴挙をしたんだけど
その話きいてまじ、血が騒ぐ、旅でてぇ
もう待てないぽー、いくーwwww(自粛しろw

明日はまたベトーズハウスかなw
眠いぞ

おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-06-05 13:22

6月3日

今日はワールドフットづけだったなw
まぁでも有意義でしたー。

みっちメルマガもやっててよかった!!
これからもがんばってこー。

そして、気づいてあげられなくてごめぽー。
相当フラストレーションたまってたのね。
とりまみんなでしっかり助け合いながらやっていけるようにこれから
がんばってこう。
俺もできるかぎり、みんなでできるようにって考えていろいろやっていくようにはする。
けども見えない部分は本当に多いから、そこはまたバーンと爆発させてくれ。
爆発してからじゃ遅いかもだけども、でも言わないでためるよりも全然いいからさ。

俺はWorldFutに入って一緒にがんばってくれてるみんなが幸せでキラキラ笑っていられるようにしていきたい。だからこそ不満があったらなんでもいってな。
できるかぎりの対策はうっていきたいと思ってるから。

それじゃぁおやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-06-03 14:09

6月2日

今日からビジネスコースも2か月目に!!


いやはや今日は30秒サマライズというやつをやって、

30秒間で就職に結びつく自己紹介をしろとのことでした!

そこでいってやりましたよワールドフット。

したら先生がん食いつきw質問しすぎwどういうこっちゃw
やっぱり最強WFT!!

そして午後からはビジネスライティングと電話テクの授業!

とりあえず今日はメールだったけども楽しいぽ!まじジムはゲイっぽすぎてびっくりするw

そして今日はうるめにゃんと電話wほとんど雑談で終わるっていう快挙w

でもひろきとかみきてぃとかの言動に喜びを感じているという話で心ぽかぽかになりました!

大丈夫。団体がでかくなったって、おれらはかわらねぇ。
キラキラは伝染する。
俺らがやりたいことやってキラキラしてればみんなキラキラするさ。
そのキラキラ伝染率を上げるために、新体制として、
リーダーズが動き始める。
楽しみだ。リトルWorldFutの誕生だー!!!

今日もはっぴーです。さんくすです。

おやすみなさい
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-06-02 13:44

6月1日

昨日はメキシカンの友達の家で飲み!
そして12時くらいからナイトクラブに行こうみたいになるwおそw

けど彼らには12時ってのは遅くないらしいw

まぁそこで、Fuckin'な出来事が起こるわけですよw
貴重な体験ですねw


友達と楽しく踊ってたところ変な男が話しかけてくる。
(以下 変な男→変 俺→天才の天)

変:where can i buy beer?(たぶん)

天:Over there!

変:please come!

天:・・・。ok!
そしてバーのところまで連れていく。したらその変な男がいきなり暴挙にでるわけですよw

変:こいつビール代払ってないぜ!

天:は???いやいや払ったから!!

変:おいバーテン覚えてるか?

バーテン:覚えてない(あたり前だろ!!!

変:ほらこーいってるだろ!早くはらえ!

天:いやいやとっくの昔に払ったから!!!

(ここで金出して買った、飲みかけのビールを没収されるw)

天:いやいや払ったから!!

変:(俺の胸ぐらつかみながら)いいからお前はだまって金払えばいいんだよ!

天:おまえクレージーだわ!!!

たぶんプチっときちゃったんでしょうねw胸ぐらつかみながら、裏方みたいなほうにつれていかれ、ぼーん突き飛ばされる。このとき足首くじく。がちで痛い!
そして5人くらいの巨漢のセキュリティーに囲まれる。
ここで初めて、(変)がセキュリティーであることがはっかく。おそw

変:ぶらぶらぶらぶらぶら(めちゃはやすぎるw)

天:おっけー。なにいってるかわからないからゆっくりしゃべってくれ。

変2:ぶらぶらFuckin'ぶらぶらFuckin' beerぶらぶらFuckin'ぶらぶらFuckin' youぶらぶらFuckin' ぶらぶらFuckin'payぶらぶらぶらぶらFuckin'Fuckin'Fuckin'Fuckin'Fuckin'Fuckin'

Fuckin'とbeerとyouとpayしか聞きとれないというwとりまあいつFuckin'いいすぎw

そしてでも俺金払ったから、払ったって言い続けてたら、またひきづられ、外に放り出されるw

天:おっけ。出るから。でも俺のバックは?中にあんだけど?

変:そんなもんしらねー。

それでも喚き続ける。また壁にバーン押さえつけられるw公共の場w
そこで警察登場!!

警:どうした?

変:なんでもない。

天:いやいやこいつらわけわからんよ!

変なやつら中に入る。

天:あいつらまじなにってるかわからない。(事情を説明しようとする。)

警:知らないねー。バイバーイ。

・・・。なるほどねー。

そしてバックだけとりにまた入口から入る。
そして帰る。っていうね。


まじで異国こわ!!!って思った!!

マジで、あいつらの常套手段なんだなー。って思った。
だから警察とかも見て見ぬふりだよね。
バーテンもグルだから俺がなにいっても信じてくれないっていうねー。
正しいこといっても、信じてもらえない悔しさって半端ないね。
それは言葉の壁っていうよりも、ただ終わってるって思った。
これが腐った社会だなーwとぶらぶら言われてる間に冷静に考えてたっていうw
ナイトクラブのダークネスを体験した!

ただ学んだね。今回意地はって、金払わなかったけど、本当はあそこで払うべきだったね。もしこれがもっと途上国とかで、
裏口から放り出されてバーンってのもありえるのかなー。って思った。

から今度からはぽいって金はらって、素直にしたがおうと思ったぽ!


とりまなにより足首がガン腫れしてて、めちゃ痛いぽー。

とりまいい経験した!!

さぁさぁ、明日からビジネススクール2か月目突入!
来月はもういっぱい動くよー。楽しみだー!
リンダもべたこも来るし、あっというまにまたすぎるんだろーなー!
楽しみぽー!

元気いっぱい!おろなみんしー!!

おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-06-01 14:03