忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

1月31日

最近は飲んでました

28日は、TAPA8th


誕生日祝ってもらったりなんだりで楽しかったぽ



あと行く前に2回やりたぃな(o^∀^o)




そして29日は
くにふださんと二人飲み


やっぱ頭いいや




おれなにやりたいのかわかんねぇ


言葉で定義できないものがある

いゃ
言葉を人間がもつことで思考できるようになった



けど結局言葉の域、枠を人間は越えられなくなった


かな



そして今日はバイトでおわってからさとみと電話っす(^_^;)2500円もかかったし



おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-01-31 03:02 | 日常生活

1月28日

今日は結構勉強したよ!
そして今日はパソからの発信なので長めにいこうかな
最近思ったことをまとめる意味でも


なんで自分に自信をもて!
物事なんですべて自分の気持ち次第だ!

っていうのでしょうか?

俺はこう考えました

世の中
俺がみている世界なんて
所詮俺の頭蓋骨の中の世界なんだよね

だって、そこにA子がいるっていったって、
それは俺がみてると思い込んでるだけ、
B子もA子はいるよ!
私にも見えてるんだからそれは真実だよ!

っていったとしても
B子も俺の作り上げた幻影かもしれない
って考えるとすべてを疑えてしまう。

じゃぁどうするかっていうと
自分を信じるしかないんだよね

自分の見てる世界を
自分の感じてるこの感情を
信じるしかないんだよね。

だからまずは自分を信じることからすべてははじまるんだとおもう

で感情も同じなんだよね。
感情も自分のこれは心が感じてるもので
他者と比べることなんてできないものなんだよね。

「あいつうれしそうだな」とか
「あいつかなしそうだな」とか
そういうふうに他者に見えてるのは
その人の感情じゃなくて状態なんだとおもう。

だからこれがうれしいってことか
これが悲しいってことか
これが幸せってことかー
って思う感情も自分が信じることでしか
そいつらは存在しえないんだよね。

とするとだよ
「私幸せです。」
「私不幸です。」って言う人に対して俺らができることってのは
その人を肯定してあげることじゃないかなっておもう。

だって自分を信じるとこからはじまるから
そして感情は他者にはわからないから

その人を肯定してあげることしかできないとおもう
「私不幸なんです。」
「そなんだ。俺にはよくわからないけどそうなんだろうね。
でもその不幸だと感じてる自分は信じてあげなね。
不幸と感じてる感情に嘘偽りはないから
それを素直に感じてる自分の感受性に自信をもちなね」

ってことかなー

まぁなにがいいたいかやっぱまとまらなかったけども


おやすみ
よい夢を。
[PR]
by pennta12 | 2009-01-28 01:39 | 日常生活

1月27日

昨日は東進時代の
浅田姫
寒川

平井


と宅飲み


「幸せ論」をかたったなぁ…




結局朝7時30分くらいまでおきてて

三人で
いいちこ一瓶
赤ワイン1本
ビール6本
ジン5ショットくらい
梅酒まぁまぁ

のみましたね(^_^;)
お腹がきもちわるすぎたわぁ


マジおれジェンガばかよわい


手に神経通ってないんじゃないか疑惑だよ(ρ_;)



まぁおやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-01-27 00:44 | 日常生活

1月25日

今日ははやおきしようとしたけどおきれなかったぁ

なにがいけないって



さみぃんだよ(ρ_;)

布団からでれねぇ


んでばいといって帰る途中でふぁみさんに偶然会い


夜中1時30分まで外で立ち話






さみぃんだょ




おやすみ
よいゆめを
[PR]
by pennta12 | 2009-01-25 02:18 | 日常生活

1月24日

今日はTBSの大沼さんに会ってきました(o^∀^o)


基本いいひとです(´∀`*)詳細はWFTのほうにかきまふ



そして今日はさちこ氏がミクシーで紹介文かいてくれたぁ(≧∇≦)うれふぃす





んで書いてくれたの全部見返したけど




うれしいね

ハッピー&サンクスです




おやすみ
よいゆめを
[PR]
by pennta12 | 2009-01-24 02:21 | 日常生活

1月23日

日本の未成年者の自殺人数は2007年は500強らしい


毎年数はあまりかわらないとのこと




自殺大国日本からすれば500人強でも全体の2%にすぎないらしい



そのうち180人は学校の問題で自殺らしい




この日本の現状をどうとらえる?
[PR]
by pennta12 | 2009-01-23 03:01 | 日常生活

1月22日

今日は新年会


にみ
さとみ
ねえさん
ゆり
はぎ
しお
でらくーあ



飯食って
ゲーセンいって
バーチャルスポーツやって
ボーリングして
ぷりくらとって
ハワイ飯くって



楽しかったです(´∀`*)



来てくれたことに感謝



そして幹事のにみには大大大感謝だぽ



みんなありがとうだね



おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-01-22 03:17 | 日常生活

1月21日

今日は昼国会の生中継はじめてちゃんとみたけど





なんじゃありゃ



子供の喧嘩か






あげあしとってどうするんだよ



論点ずれすぎ



質疑にたいしてえんえん逃げて

論点ずれたままずるずる時間すぎて



まったく意味ないべ






して今日はオバマ氏の就任式





いやぁいいこというね


麻生じゃいえないね


がんばれ太郎!!!





今日はさわだがおれのあの「あさは希望に~」をかいてくれてそれがハッピーです(´∀`*)




おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-01-21 02:25 | 日常生活

1月20日

今日は学校で勉強


そしてバイトへ


バイト暇すぎ(ρ_;)

今日ライターもってったらつかねぇ



ちょいこまるね(;_;)



毎月20日は




べつになにもないぽ
[PR]
by pennta12 | 2009-01-20 02:21 | 日常生活

1月19日

ぷるるる



今日は電話でおこされたぁ(ρ_;)


バイトはやくはいってとのこと





んですぐばいとで


今日はバイトだけでしたぁ




でもジャンボがやさしくてボロネーズつくってくれておれは幸せでした(o^∀^o)



おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-01-19 01:19 | 日常生活