忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

12月6日

サンタカード作りオールです(-_-#)
つかれました(T_T)

でもやるっきゃない(>Σ<)

眠い


今日というか昨日のハッピーは
・しお&あやぱんがある程度なじんでくれたこと
・しお&にみにサプライズして喜んでもらえたこと
・ナイトカップ&ラポンテのトップと会えたこと

サンクスは
・よーこサンタカードを仕上げてくれてお昼の時間まで削ってくれたこと

・うちにきてくれたスタッフみんな

・ともくんとゆりえさんのうざいやりとり(´∀`*)

ありがとう
かなり助かります(≧∇≦)

おやすみ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-06 08:30 | 日常生活

12月5日

今日はバイトガン忙しかったなぁ(;д;)
年末にむけてどんどんやばくなるなぁ(>Σ<)

そして自分のミスの多さに萎える

し店長の物言いにカチンとくる(T_T)


それでもわかさんは怒らずにサポートしてくれるし、ノブさんも手伝ってくれる

そーゆー人たちにあなたはちゃんと今日お礼をいいましたか?

自分ができないのは当たり前だけど助けてもらえるのは当たり前じゃない

ありがとう


伝えなきゃな(´∀`*)


今日のハッピーは

・ラポンテさんと連絡とれたこと
・さとみがクレオさんといいつながりができてること
・ねぇさんがしっかりロロと連絡とってくれてること
・くもひとつなくて、つきがめちゃきれいにみえたこと

今日のありがとうは

・バイト先で助けてくれた先輩
・スノボのやつ調べてくれた佐藤
・画用紙とか買いにいくのを快く引き受けてくれたゆり


うん

あしたは忙しいけどがんばろ(´∀`*)
[PR]
by pennta12 | 2008-12-05 02:54 | 日常生活

12月4日

f0181604_1284678.jpg

今日は去年塾講やってるときの生徒がきましたぁ



ぐだくださいこぅ
あー(´∀`*)



写真は二人ではやめのクリスマスですorz




今日のハッピーは

・ハッピースターさんから返事きたこと
・結構いろんな話をできたこと
・チャイ語のテストがわりかしできたこと

今日のサンクスは
・家村が我が家にきてくれたこと
・はぎが支部会よりWFTをとってくれたこと
・ゆかにゃんがサイトを更新してくれたこと

ほわー(´∀`*)
おやすみなさい
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2008-12-04 01:28

12月3日

今日は久しぶりに7時ちょいすぎの早めな時間に家かえってきたぁ(´∀`*)何日ぶりだろかこんなに早いのはってかんじ!

今日わりと調子よくいろいろできたな(*^o^*)


今日のハッピーは
・NAGURIさんが正式に参戦決定したこと
・うるめとひさびさにチャットできたこと
・べたこときょんさんの以外な繋がりがわかったこと

いい日だ


今日のサンクスは
・ムービーを友達が誉めてくれたこと
・ハッピースターから連絡きたことをなつみさんが電話で知らせてくれたこと
・ゆりが夜遅くまでブログやってくれたこと
・はぎが青空プロジェクトとあやぱんとちゃんと連絡とってくれたこと
・あいぼんが当日スタッフいろいろ声かけてくれたこと
・佐藤がスノボ幹事として引き受けてくれたこと

ありがとう



今日もほわーとした気分で寝れそうです

おやすみなさい
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2008-12-03 01:46 | 日常生活

12月2日

今日も空がきれいだったなぁ

だけど昼間みるそらってすごい今日よかったんだ(≧∇≦)優しくってほわーってかんじで

だけど薄暗くなってからのそれは今日は怖かった(;д;)
なんか、悲しい感じなね(>_<)

だけど今思い出したら夕方ちょい前にかなり沈むことがあって、それが反映されたのかも…

「このそらも、暗闇も心写す鏡なら、変えていける
いつだって
その心が世界だろう」

今日のハッピーは
NAGURIのみんなからマイミクおっけーがきたこと


今日のサンクスは
さっそくうるめちゃんがコメントしてくれたこと(´∀`*)ありがとね( ̄∀ ̄)


おやすみなさい
[PR]
by pennta12 | 2008-12-02 02:14 | 日常生活

12月1日

12月だぁ


今日はバイトでテンションあがらず



なんでだろか




今日の
ハッピーは
部屋を掃除していろんな物捨ててほこり吸いとって部屋がきれいになったこと


今日の
サンクスは

夕方5時の東京の空に浮かぶ2つの星と寒空




今日あんまいい日じゃなかったと思ってたけど

やっぱいい日でした(´∀`*)
[PR]
by pennta12 | 2008-12-01 02:26 | 日常生活