忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

12月18日

一刻をあらそってねたい

今日もハッピーのサンクスに優しく包まれてましたよ




「できるかもと
できないかもは
同じなんだ
あなたはどっちも選ぶ?」

「自分のものさしで自分を計るなって
自分の可能性無限大」
[PR]
by pennta12 | 2008-12-18 06:01 | 日常生活

12月16日

大会まであと三日



三日です




今日はきてくれるふたつの団体さんにあいましたが


やっぱ俺彼らが好きです


めちゃ温かい



彼らの想いにも裏切らないようにしたいな



今日のはっぴーは
・スタートライン8割り完成
・対戦表模造紙半分完成
・早稲田の学食で飯たべたこと


今日のサンクスは
・スタッフ研修やってくれたなつみ
きてくれたおが、まり、みき
・一緒にオールしたさとみ&にみ

・ゆかにゃんの仕事のはやさと当日のやつをきいてくれたこと
・あやぱんとよーこが写真くれたこと
・ねぇさんが団体紹介ページつくってくれたこと
・よーこがチームのあだ名きいてくれたこと
・にみがシールドかりてくれたこと
・ゆりの前日集まったりしないんですか?のひとこと
・2団体さんの温かさ



今日はねます
明日めちゃ早起きします


おやすみ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-16 21:55 | 日常生活

12月15日

今日は久しぶりのバイトだったぁ

なんも考えないでやれるからいい気分転換になるねぇ


最近めちゃつききれいやな


「お月さんのようになりてぇな

人とうまく付き合う
それが優しさなのか?
なにも知らねえような顔して
笑ってる

お月さんやっぱり僕は
わからない」



今日のはっぴーは
・うまいまかないがくえたこと
・クリスマス遅番で夜通し働くことになったことorz


今日のサンクスは
・山岡ちゃんの返信のはやさ
・さとみ&ゆりがしっかり当日スタッフの子と連絡とってくれたこと
・NAGURIさんとcafairさんがスタートライン記事をかいてくれること

明日は早起きするでぇ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-15 02:08 | 日常生活

12月14日

昨日はあやぱん、ゆり、なつみ、しお、にみ、さとみ、あいぼん、はぎがうちにきてサンタカードつくりましたよ

で内容つめて、みんなでオール


大会まであて5日
あとはいろいろ買うもん買ってけばいけるで


今日も感謝で泣きましたね(ノ△T)

本当にいっぱいの人の優しさと応援に支えられて生きてます

それを実感できるWFT

いい団体だな

そして彼らに誠心誠意をもって答えたい

今日&昨日のハッピーは
・スタッフみんな一生懸命だったこと
・ねぇさんが嬉し泣きしてくれたこと(フライング)
・にみの落とした財布が無事かえってきたこと
・サンタカードののり付け完了が150枚になったこと

今日のサンクスは
・さとみが開会式のやつをちゃんとやってくれたこと
・さゆりの想い
・スタッフ全員オールしたこと
・はぎ&なつみさんはみんなが帰ったあとも10時までつくってたこと


みんなが笑ってるこの絵に向かって…

寝るべ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-14 04:29 | 日常生活

12月12日

自分がキラキラするための欠片ってそこらへんに転がってる


だからさ
いつも上ばかり向いてあるいてたら見逃しちゃう

たまに沈んで下向くことも必要
落ち込むことも必要

下向いてあるいてみたら自分がキラキラ光るための欠片を拾えるよ

「無理して上ばかりみて歩く必要なんかない
足元みないと気づかない幸せだってたくさんある」


今日のハッピーは
・寝過ごさないで授業でれたこと
・まさきからチョコもらったこと
・「スタートライン」が進んだこと
・授業抜けて飯くって、本買ってかえってきたらちょうどレポートの話が始まったこと

今日のサンクスは
・☆ter&GLOBE PROJECTが取材承諾してくれたこと
・しおちゃんがしっかり審判研修用資料作ってくれたこととりょうすけ&たくがきてくれたこと
・にいなが当日スタッフ一人つれてきてくれること
・ひとみ&さゆりがこえかけ続けてくれてること
・さとみがメーリスしっかりまわしてくれたこと

おやすみなさい
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2008-12-12 01:59 | 日常生活

12月11日

いろいろたまってたもやもや、嫌な事を今日唱ちゃんととも君にはきだして、また泣かされて、ですっきりした
元気出た

「一人じゃないんだよ」

「仲間がいるじゃん」
「もう一人でもない。二人でもない。みんないるじゃん」

「『歩き出した誰かの日々を笑うやつは風に消えろ』だろ」

うん

俺にはいっぱいの仲間がいる

一緒に行動してくれる奴

大会に参加してくれる奴

これないけど応援してるよっていってくれる奴

いっぱいいっぱいの人に支えられてる

がんばれるよ
絶対成功するよ


俺の手元にある
カード9割り完成形
45枚
3割り完成形
15枚


今日のハッピーは
・心のもやもやがとれた事
・みんなで作業できた事
・唱ちゃん&ともくんと電話できた事


今日のサンクスは
・ゆりが当日スタッフ確保してくれた事
・ゆり&しお&さとみ&なつみ&にみが作業にきてくれた事
・大輔さんがメーリス回してくれた事
・唱ちゃんが当日スタッフやってくれる&ぐちをきいてくれた事
・ともくんと久々に電話してもやっとをすっきりにしてくれた事
・あいぼんが相談してくれた事


大会まであと8日
いけるで
[PR]
by pennta12 | 2008-12-11 05:00 | 日常生活

12月10日

今日は学祭カンボ班でディズニーいってきますた



やっぱあいつら楽しいな(≧∇≦)


こいつらのつながりはずっとありつづけたいな


あとは別件で
言うだけじゃなくて
行動でしめしてほしいな

もう信用ないんだから
それを回復させるにはみせてほしいな



一度失ったものを取り戻すのは難しい

もしそれを再構築するには
それなりのものをみせてもらわないと無理だょ



今日のハッピーは
・再結集したカンボ班
・ゆりがひとりでナグリにいけたこと

今日のサンクスは

・さとみが夜遅く電話してくれたこと
・ゆりが当日スタッフ確保してくれたこと
・俺の高校の時の友達が当日スタッフやってくれること
・たっくん&よっしーが審判やってくれること
・さゆりがキャンエコに声かけてくれること
・しおちゃんがしっかり考えてくれてたこと

寝るべ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-10 01:58 | 日常生活

12月9日

バイトで喧嘩してたよー
最近ぎすぎすしてるなぁ

みんな楽しく働けたらそれでいいやん





あなたは問いかける
幸せってなんですか?
僕は答える
それはあなた


あなたは問いかける
生きるってなんですか?

ぼくは答える
それもあなた


僕と君
出会わなくても
いることだけで
それが幸せ
それが生きること
それだけですばらしい
それでいい


誰かが正しくて
だれかが間違ってるとか
そんなことはなくて

みんなが正しくて
みんなが素晴らしい
それでいい






今日のハッピーは
・寝過ごして授業でなかったけどゆったり過ごせたこと
・わかりあうことの難しさを学んだこと
・本二冊読み終わったこと

今日のサンクスは
・夜おそいのにきょんさんが電話でお話してくれたこと
・ゆりえさんがとも君捜索してくれたこと
・にみ&しおが遅くまで連絡とってくれたこと
・高橋ひとみが当日スタッフやってくれること
・あやぱんがちゃんとメール確認しなおしてくれたこと
・ゆりが遅くに電話してくれたこと



おやすみなはい
[PR]
by pennta12 | 2008-12-09 04:00 | 日常生活

12月8日

バイトでさぁ

ちょっとキッチンのスリランカ人にお願いしたら
「それは私の仕事じゃないでしょ、あなたがここにきてやりなさい」

みたいなこといわれてさぁ

水くむだけなのに
おまえが洗面だいにいるのに


とおもった

助け合いながらやればいいじゃん

仕事を楽しくみんなでやればいいのに

これは自分
これは違う人って
線びきすんなしって
おもった

カード8割り完成数
今日4
合計32

カード3割り完成数
34

今日のはっぴーは

・14時間眠れたこと
・納豆卵ご飯たべれたこと

今日のサンクスは
・さとみとあいぼんが夜中2時くらいまで当日冊子のことで話してくれてたこて
・なつみさんが正直にいまの状況をはなしてくれたこと
・バイトでシフト申請で遅番いれたら喜んでくれたこと


おやすみなはい(´∀`*)
[PR]
by pennta12 | 2008-12-08 04:33 | 日常生活

12月7日

今日はさ

夜空をみたら、雲がめちゃ白くて、青空ならぬ黒ぞらでした( ̄∀ ̄)

なんか幻想的だったなぁと思ったと同時に怖かったなぁ


空気がよごれてっていずれ昼間でも黒ぞらになるのかもって思い少しゾッとね
したね


カード8割り型完成数
昨日15
今日13
ただいま合計
28

がんばるんば(≧ε≦)

今日のはっぴーは
・黒空がみれたこと
・カードの作り方をマスター
・電車ですっと子供連れの人に席をゆずってお礼をいわれたこと
・昨日の鍋の残りの材料で夜ご飯すませられたこと


今日のサンクスは
・LoRoSHIPさんが優しく迎えいれてくれたこと
・はぎがわざわざファイルを変換しなおしてくれたこと
・さとみの気遣い


今日は目覚ましかけないでねるでー(≧∇≦)爆睡必須(´∀`*)
[PR]
by pennta12 | 2008-12-07 00:11 | 日常生活