「ほっ」と。キャンペーン

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

12月30日

俺、ちょっと前までずっと闇に沿って生きてきた

ポジティブな事いってたけど

どこか妙に冷めてて

熱い事をいっても

俺の本当の気持ちはのってなかった

人を信頼するとか、人に感謝するとか

口では言ったけど


ほとんど感じたこともなかったんだ

誰かの為にいきるとかまったく考えられなくて

キレイに生きたいって思っても

そんなんできっこないとか思ってたり

何事にも変に冷めてた

でもワールドフット立ち上げてからは

本当に周りの人たちにめちゃ応援されて支えられて

それまで聞き流してたような小さな応援、励まし、支えとかめちゃ感じて

周りを信頼するとか感謝するとかを

夢を追うとか
誰かの為にいきるとか


口だけじゃなくて
素直にそう思えるようになってきた



今まで闇にそって歩いてちゃだめだ

光にそって歩こうっておもって


口だけでもと思ってたけど



それは所詮人工の光だった



けど今は太陽にそって歩いてる


これからも
闇にそって歩く時もあるとおもうけど



太陽にそって歩いていきたいな


ずっと




ずっと
[PR]
by pennta12 | 2008-12-30 02:42 | 日常生活

12月29日

27日の夜は
たろ
はぎ
ちか
山岡ちゃんと宅鍋


うます



そして起きてルーキーズみた



「夢は不満から生まれる
未完成な俺らだから夢を追える」

いいことばや




そして遅番でした


ねまふ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-29 08:01 | 日常生活

12月27日

今日も遅番




終わって飲みへ





結構楽しかったな







「誰のせいにしてじゃなくて
誰かのために生きていこう」
[PR]
by pennta12 | 2008-12-27 08:06 | 日常生活

12月26日

仲良しな友達ふたりに

彼氏、彼女がいることが発覚(´∀`*)




嬉しいね(o^∀^o)






あとWFTスタッフがみんな続けてくれるってのが






なにより嬉しいね(≧∇≦)



明日も遅番だ





寝るか
[PR]
by pennta12 | 2008-12-26 06:20 | 日常生活

12月25日

イブだったわけですが


くれおさんと会うはずでしたが




ドタキャンされ






まさかのさとみとふたりでイブを過ごすという事態に…







まぁ楽しかったから許す(´∀`*)






まぁいろいろありますががんばりまひょ




明日から怒濤のバイトだぁ





稼ぎまっせ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-25 01:32 | 日常生活

12月24日

昨日は誕生日だったわけですがたくさんの人に祝っていただきました





こんなにたくさんの人に祝ってもらえて幸せです(´∀`*)

これからも出会った人を大切に


出会ってない人とはガンガン出会っていきますよ(≧∇≦)




あと今日はマニヘブいってきましたぁ



なかなか濃くて楽しかったですよ



はたまた寝ます
[PR]
by pennta12 | 2008-12-24 02:09 | 日常生活

12月23日

20回目の誕生日



毎年毎年違う自分を確認できる日



おかあちゃん


おとうちゃん




生んでくれてありがとうと


今まで育ててくれてありがとうと






素直に思える






20回目の誕生日
[PR]
by pennta12 | 2008-12-23 05:52 | 日常生活

12月22日

今日は午後から第二回大会の反省会

その後豊洲のららぽーとで少し時間つぶしてたんだけど
そこのイルミネーションがきれいでさー!

そこのイルミネーションと東京タワーとレインボーブリッジが同時にみえて
すげかった!!!

そこで思わず、結構しんみりな話をしてしまい、

なんか本当にこのスタッフで、できてよかったなーって話をしたら
みんなの前でないてしまいましたw
まぁでも俺の気持ちとかも伝わったからよかったかなーって思いますw

その後大江戸温泉いったー!
いいとこだった!

しかもコートにも粗品をちゃんともっていきました!

最初豪華な夕飯たべて、
足湯いって、
わかれてふろはいって
誕生日祝ってもらった!!!

うれしかったね!!
普通に!最高の20歳誕生日を祝ってもらいましたよ!


今日のハッピーは
・誕生日祝ってくれたこと
・反省会でみんながっつりやってくれたこと
・大江戸温泉いった5人おそろのストラップ!

今日のサンクスは
・誕生日準備してくれたスタッフみんな
・反省会にきてくれたスタッフ&これないけどメールくれたよーこ
・当日スタッフの子たちに、ありがとうメール送ったらみんなから
しっかり返信きたこと

今日もはやくねて、明日はやくおーきよっと

おやすみー
[PR]
by pennta12 | 2008-12-22 01:18

12月21日

きのう大2回大会やりました(´∀`*)

最初ばたばたしててやべーとか思ってたけど
スタッフの子たちの臨機応変な対応と、優しさ・気遣いに支えられ
なんとか大成功へともってくことができました


昨日思った事は


本当にworldfutって団体をたちあげてよかったなって

6月の叩き潰された時点で


じゃあやめるかってこともできた

あの時

やるなら大学生活全てをかけてやるしかない
それができるか?って疑問をなげかけて


俺とともくんは即答でやるべって

絶対楽しいよっていってさ



んで立ち上げた


その結果


今があって
昨日みたいな感動もあって

準備期間に
いろんな人の
優しさとかを
実感できて



本当によかった

これからもがんばりますよ

「いつもちょっとのハッピー&サンクスで包まれている。
感じていますか?」

いえすおふこーす

「たとえ1億人に否定されても『だってやりたいんだもん』って思うことをやってますか?」

いえすおふこーす

「そーゆーふうに思えるようになった『きっかけ』はなんですか?」

もちろん
worldfutです

こいつは俺にも様々な『きっかけ』を与えてくれてます

こいつをこれからも大切にしていきます
[PR]
by pennta12 | 2008-12-21 00:31 | 日常生活

12月19日

ともくんと二人でがんばって


んで仲間が増えていってみんなでがんばってかたものが



あしたひとつのおおきな形としてあらわれます





いけるべ

不安はいっぱいあるけど



俺らの空はつながってる

怖いけど
がんばれる







ちょっくら世界変えてくるわ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-19 04:09 | 日常生活