忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

カテゴリ:日常生活( 81 )

1月8日

「君に嫌われた君の
沈黙が聞こえた

息は持つだろうか
深い心の底まで
君が沈めた君を
見つけるまで潜るつもりさ
苦しさと比例して
僕らは近付ける」


自分を嫌いな人と深く関わるためには

その人が心の底に沈めた気持ちを知る必要がある


それを知るのってお互いにとってくるしいこと
だけど苦しければ苦しいほどお互いは近づいていく



人生をきらきら過ごす秘訣は自分を好きになること


曰く、
「自分に自信がないから好きになんかなれない」

曰く、
「こんなに哀れで醜い自分なんて」



でもね
嫌いなとこがあったって、だめだめなとこがあったって自分のことすきになれるよ


自分の大切な友達だって

その人のやなとこあるやん
それもあるけど好きになるやん



自信なんかなくていいさ


好きになってから


あとから自信はついてくるさ




じゃあ自分のこと好きになるってどういうことなんだろ?



諦めに近いけど諦めじゃないんだよなぁ


よーわからんが



おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-01-08 03:14 | 日常生活

1月7日

1月5日6日と
みっち
佐藤
まっちゃん
たるい
沢田
の5人で猪苗代にスノボいってきた(´∀`)

本格的にやったのは初だったけど楽しかったわぁ(´∀`*)


また行きたいな(o^∀^o)


夜はめちゃ語り(≧∇≦)朝6時まで語ってたからね(*^o^*)



帰ってきてちょっぴり切ない(;д;)
体いたすぎて泣ける(>_<)



おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-01-07 00:26 | 日常生活

1月5日

3日は二日酔いのまま
東京へ


まつば、きりと3人でGOTHみたぽ


いゃはゃ…ってかんじ(>_<)

原作また読みたくなったって点ではよかったかな(笑


んでそのあとよっちゃんも合流して豪華鍋とライブDVD見放題と闇トーク



結構な闇だったけど


俺変わったんだって
再確認



あとなかなかむずかしいなっておもった

俺は闇の時期がまだまだだったなって



だからわからんこともあった


「闇を知らぬものは
光もまたしかり」


本当のどん底を味わうくらい生きてやる




明日から佐藤、まっちゃん、たるいさん、さわださんの中学メンツでのスノボやぁ(´∀`*)
[PR]
by pennta12 | 2009-01-05 01:29 | 日常生活

1月2日

よった


サッカー部やっぱ好き

おやすみ
[PR]
by pennta12 | 2009-01-03 01:27 | 日常生活

1月2日

今日は長野から要町

してつくばまで帰ってきたで


いやはやそんなことより
今年はアドレス帳に入ってる人全員にあけおめメールおくったんよ


去年まで一回もしたことなかったんだけど



今年は当然のごとくやったね



だって出会ってくれて
仲良くしてくれてるんだから


一年に一回くらいはさ、しっかりお礼と
元気ですのサインをおくろうとおもうわけよ



心境の変化ね
[PR]
by pennta12 | 2009-01-02 01:42 | 日常生活

1月1日

昨日は仕事納めでそのまま先輩と飲みへ



おーるして新幹線で長野きました(o^∀^o)



08から09への躍動


やりますよ


いまよりも少しでもいい自分になるためにがんばります(´∀`*)
[PR]
by pennta12 | 2009-01-01 01:10 | 日常生活

12月30日

俺、ちょっと前までずっと闇に沿って生きてきた

ポジティブな事いってたけど

どこか妙に冷めてて

熱い事をいっても

俺の本当の気持ちはのってなかった

人を信頼するとか、人に感謝するとか

口では言ったけど


ほとんど感じたこともなかったんだ

誰かの為にいきるとかまったく考えられなくて

キレイに生きたいって思っても

そんなんできっこないとか思ってたり

何事にも変に冷めてた

でもワールドフット立ち上げてからは

本当に周りの人たちにめちゃ応援されて支えられて

それまで聞き流してたような小さな応援、励まし、支えとかめちゃ感じて

周りを信頼するとか感謝するとかを

夢を追うとか
誰かの為にいきるとか


口だけじゃなくて
素直にそう思えるようになってきた



今まで闇にそって歩いてちゃだめだ

光にそって歩こうっておもって


口だけでもと思ってたけど



それは所詮人工の光だった



けど今は太陽にそって歩いてる


これからも
闇にそって歩く時もあるとおもうけど



太陽にそって歩いていきたいな


ずっと




ずっと
[PR]
by pennta12 | 2008-12-30 02:42 | 日常生活

12月29日

27日の夜は
たろ
はぎ
ちか
山岡ちゃんと宅鍋


うます



そして起きてルーキーズみた



「夢は不満から生まれる
未完成な俺らだから夢を追える」

いいことばや




そして遅番でした


ねまふ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-29 08:01 | 日常生活

12月27日

今日も遅番




終わって飲みへ





結構楽しかったな







「誰のせいにしてじゃなくて
誰かのために生きていこう」
[PR]
by pennta12 | 2008-12-27 08:06 | 日常生活

12月26日

仲良しな友達ふたりに

彼氏、彼女がいることが発覚(´∀`*)




嬉しいね(o^∀^o)






あとWFTスタッフがみんな続けてくれるってのが






なにより嬉しいね(≧∇≦)



明日も遅番だ





寝るか
[PR]
by pennta12 | 2008-12-26 06:20 | 日常生活