忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

カテゴリ:日常生活( 81 )

3月29日

ひょいひょい(≧∇≦)

出発まであと12時間!!


なんでこんな時間までおきてるかというと、荷造りをまったくしてなかったからですね(;д;)



でもまぁ6時間でおわりましたよ!!


27日は盛大に追い出されました(´∀`*)


まじWFTジッポと手紙と箱はあつい!!

天才!最強!!大好き!!

そして


ありがとう(o^∀^o)大切にします(´∀`*)



そして出発前日


出発する前に会いたかった人とあいました(≧∇≦)

まぁ時間は短かったけど、わざわざつくばまでありがと!!
連絡しまひょ(o^∀^o)

んで家族で寿司くって


わが恩師

宗さんがいる東進に顔だしいきました(*^o^*)

報告して、そして激励され



いってきます!!




日本で寝るのもしばらくできないよ




おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-29 04:25 | 日常生活

3月26日

昨日はいびゅーさ千代田2年飲み




いろいろつっかえてたもんが少しとれたかな



まぁおれだけじゃないけどな!




そして今日は海いってきたよ




3時間かけていって


雨でばか寒かったけど


めちゃよかった!!





あと4日




がんばってこ



おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-26 01:51 | 日常生活

3月24日

今日とうとう引っ越しましたよ(´∀`*)


手伝ってくれたはせさんと商には感謝だな(≧∇≦)ありがと





そしてでるときはかなり寂しかったな




1年半くらした家




毎日あるいた商店街も、もう歩かないんだ




みんなでバカみたいに飲んだこの家も



もう来ないんだ



っておもうと




今まで
毎日俺を迎え入れてくれて


俺の友達を迎え入れてくれてありがとう

ってかんじ




すごいむなしかったなあ


もう一生戻れない



けど俺がたしかに生きた場所



ありがとう



ただ




ありがとう


これからもがんばるから


また


見守っててくれな






おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-24 02:30 | 日常生活

3月21日

第三回大会も大成功におわり、もう留学まであと8日だよ



やばいはやいなぁ


今日はあさからジャイカで会議


第三回大会の反省
改善点
年間計画
さらに未来の話
第四回大会の話
組織化について
新歓
まできまりました(´∀`*)

まじ俺ら最強だわ


そしてきょうはさちこ氏とけんちゃんと飲み

たのしすでした


新宿のクッションってとこいったんだけどかなりよさげな店でした(^∀^)ノ


今日は寝て、あしたがちで引っ越し準備しまふ(o^∀^o)

「ぼくは
ぼくを信じよう
ぼくは
僕の信じる仲間を
信じよう」

おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-21 23:14 | 日常生活

3月15日

ほいほい


もう今日はいらいらすることもなくすすんだで



買い出しもばっちり(o^∀^o)


ぺりぺりグッズも対戦表もいけいけ(≧∇≦)

あんだけのでかさで書いた三角形とか理念とかみるとまじ泣ける



こんなになるとはおもってなかったもん正直


だけどこれを一日で作る仲間がいるってすんげぇよ




俄然大会やるっきゃないってかんじやな



おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-15 01:06 | 日常生活

3月13日

いゃはやトイックかんぜんに前回よりできてないね




つか鶴町ひさびさにあったが
あいかわらずぼんぼんだな


竜馬がゆくを全巻かってくれたよ

大切によませていただきます(≧∇≦)


おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-13 01:45 | 日常生活

3月12日

当日スタッフ研修二日目終了(^∀^)ノ



たのしめたぽ




まぁ厳しい評価もあったけども




これも経験






企業と学生、NGOなどそれぞれにあわせた話し方をしなくちゃいけない



今回学んだのは年齢層によっても話し方をかえなくちゃいけない





これが伝える、伝わるってことかな


明日やること
・ブログ
・ミクシー日記
・中田財団についてちょいまとめ
・ムービーをDVDにやく
・13日~15日の予定をメール

ぐらいかな



とりま明日トイック(;д;)3週間以上英語にふれてない(ノ△T)


おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-12 00:09 | 日常生活

3月11日

いゃはや初の当スタ研修がおわりましたよ





大変だった!!!!




けどゆうてもWFT最強だわ



楽しかった(≧∇≦)




そしてしおちゃんとかちょっとしかいれないのに顔だしてくれたりでこーゆーのまじ嬉しい(´∀`*)





あとなつみの一言



「ゼミより断然こっちに来たい!!!」


泣きたくなるよね(;д;)


嬉しいな
嬉しいな








あーお腹きもちわる






おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-11 00:15 | 日常生活

3月8日

あっという間に1週間たったなぁ


うち4日ぐらいとも家に泊まるっていう…




TAPA9thやったり竹高飲みやったりで


こいつらと会うの1年後かぁーって思うとさびしいね





あーお腹気持ち悪い





おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-08 00:24 | 日常生活

3月1日

今日は企業の人とフットサル大会→懇談会



まじいってよかった(´∀`*)


楽しかったし、なによりためになった(o^∀^o)


大会では1位だったしいうことなしだね


明日は明日でいそがしす(≧∇≦)



おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-01 01:32 | 日常生活