忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月22日

今日は午後から第二回大会の反省会

その後豊洲のららぽーとで少し時間つぶしてたんだけど
そこのイルミネーションがきれいでさー!

そこのイルミネーションと東京タワーとレインボーブリッジが同時にみえて
すげかった!!!

そこで思わず、結構しんみりな話をしてしまい、

なんか本当にこのスタッフで、できてよかったなーって話をしたら
みんなの前でないてしまいましたw
まぁでも俺の気持ちとかも伝わったからよかったかなーって思いますw

その後大江戸温泉いったー!
いいとこだった!

しかもコートにも粗品をちゃんともっていきました!

最初豪華な夕飯たべて、
足湯いって、
わかれてふろはいって
誕生日祝ってもらった!!!

うれしかったね!!
普通に!最高の20歳誕生日を祝ってもらいましたよ!


今日のハッピーは
・誕生日祝ってくれたこと
・反省会でみんながっつりやってくれたこと
・大江戸温泉いった5人おそろのストラップ!

今日のサンクスは
・誕生日準備してくれたスタッフみんな
・反省会にきてくれたスタッフ&これないけどメールくれたよーこ
・当日スタッフの子たちに、ありがとうメール送ったらみんなから
しっかり返信きたこと

今日もはやくねて、明日はやくおーきよっと

おやすみー
[PR]
by pennta12 | 2008-12-22 01:18