忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月21日

きのう大2回大会やりました(´∀`*)

最初ばたばたしててやべーとか思ってたけど
スタッフの子たちの臨機応変な対応と、優しさ・気遣いに支えられ
なんとか大成功へともってくことができました


昨日思った事は


本当にworldfutって団体をたちあげてよかったなって

6月の叩き潰された時点で


じゃあやめるかってこともできた

あの時

やるなら大学生活全てをかけてやるしかない
それができるか?って疑問をなげかけて


俺とともくんは即答でやるべって

絶対楽しいよっていってさ



んで立ち上げた


その結果


今があって
昨日みたいな感動もあって

準備期間に
いろんな人の
優しさとかを
実感できて



本当によかった

これからもがんばりますよ

「いつもちょっとのハッピー&サンクスで包まれている。
感じていますか?」

いえすおふこーす

「たとえ1億人に否定されても『だってやりたいんだもん』って思うことをやってますか?」

いえすおふこーす

「そーゆーふうに思えるようになった『きっかけ』はなんですか?」

もちろん
worldfutです

こいつは俺にも様々な『きっかけ』を与えてくれてます

こいつをこれからも大切にしていきます
[PR]
by pennta12 | 2008-12-21 00:31 | 日常生活