忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月16日

大会まであと三日



三日です




今日はきてくれるふたつの団体さんにあいましたが


やっぱ俺彼らが好きです


めちゃ温かい



彼らの想いにも裏切らないようにしたいな



今日のはっぴーは
・スタートライン8割り完成
・対戦表模造紙半分完成
・早稲田の学食で飯たべたこと


今日のサンクスは
・スタッフ研修やってくれたなつみ
きてくれたおが、まり、みき
・一緒にオールしたさとみ&にみ

・ゆかにゃんの仕事のはやさと当日のやつをきいてくれたこと
・あやぱんとよーこが写真くれたこと
・ねぇさんが団体紹介ページつくってくれたこと
・よーこがチームのあだ名きいてくれたこと
・にみがシールドかりてくれたこと
・ゆりの前日集まったりしないんですか?のひとこと
・2団体さんの温かさ



今日はねます
明日めちゃ早起きします


おやすみ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-16 21:55 | 日常生活