忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月15日

今日は久しぶりのバイトだったぁ

なんも考えないでやれるからいい気分転換になるねぇ


最近めちゃつききれいやな


「お月さんのようになりてぇな

人とうまく付き合う
それが優しさなのか?
なにも知らねえような顔して
笑ってる

お月さんやっぱり僕は
わからない」



今日のはっぴーは
・うまいまかないがくえたこと
・クリスマス遅番で夜通し働くことになったことorz


今日のサンクスは
・山岡ちゃんの返信のはやさ
・さとみ&ゆりがしっかり当日スタッフの子と連絡とってくれたこと
・NAGURIさんとcafairさんがスタートライン記事をかいてくれること

明日は早起きするでぇ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-15 02:08 | 日常生活