忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月14日

昨日はあやぱん、ゆり、なつみ、しお、にみ、さとみ、あいぼん、はぎがうちにきてサンタカードつくりましたよ

で内容つめて、みんなでオール


大会まであて5日
あとはいろいろ買うもん買ってけばいけるで


今日も感謝で泣きましたね(ノ△T)

本当にいっぱいの人の優しさと応援に支えられて生きてます

それを実感できるWFT

いい団体だな

そして彼らに誠心誠意をもって答えたい

今日&昨日のハッピーは
・スタッフみんな一生懸命だったこと
・ねぇさんが嬉し泣きしてくれたこと(フライング)
・にみの落とした財布が無事かえってきたこと
・サンタカードののり付け完了が150枚になったこと

今日のサンクスは
・さとみが開会式のやつをちゃんとやってくれたこと
・さゆりの想い
・スタッフ全員オールしたこと
・はぎ&なつみさんはみんなが帰ったあとも10時までつくってたこと


みんなが笑ってるこの絵に向かって…

寝るべ
[PR]
by pennta12 | 2008-12-14 04:29 | 日常生活