忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月12日

自分がキラキラするための欠片ってそこらへんに転がってる


だからさ
いつも上ばかり向いてあるいてたら見逃しちゃう

たまに沈んで下向くことも必要
落ち込むことも必要

下向いてあるいてみたら自分がキラキラ光るための欠片を拾えるよ

「無理して上ばかりみて歩く必要なんかない
足元みないと気づかない幸せだってたくさんある」


今日のハッピーは
・寝過ごさないで授業でれたこと
・まさきからチョコもらったこと
・「スタートライン」が進んだこと
・授業抜けて飯くって、本買ってかえってきたらちょうどレポートの話が始まったこと

今日のサンクスは
・☆ter&GLOBE PROJECTが取材承諾してくれたこと
・しおちゃんがしっかり審判研修用資料作ってくれたこととりょうすけ&たくがきてくれたこと
・にいなが当日スタッフ一人つれてきてくれること
・ひとみ&さゆりがこえかけ続けてくれてること
・さとみがメーリスしっかりまわしてくれたこと

おやすみなさい
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2008-12-12 01:59 | 日常生活