忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月11日

いろいろたまってたもやもや、嫌な事を今日唱ちゃんととも君にはきだして、また泣かされて、ですっきりした
元気出た

「一人じゃないんだよ」

「仲間がいるじゃん」
「もう一人でもない。二人でもない。みんないるじゃん」

「『歩き出した誰かの日々を笑うやつは風に消えろ』だろ」

うん

俺にはいっぱいの仲間がいる

一緒に行動してくれる奴

大会に参加してくれる奴

これないけど応援してるよっていってくれる奴

いっぱいいっぱいの人に支えられてる

がんばれるよ
絶対成功するよ


俺の手元にある
カード9割り完成形
45枚
3割り完成形
15枚


今日のハッピーは
・心のもやもやがとれた事
・みんなで作業できた事
・唱ちゃん&ともくんと電話できた事


今日のサンクスは
・ゆりが当日スタッフ確保してくれた事
・ゆり&しお&さとみ&なつみ&にみが作業にきてくれた事
・大輔さんがメーリス回してくれた事
・唱ちゃんが当日スタッフやってくれる&ぐちをきいてくれた事
・ともくんと久々に電話してもやっとをすっきりにしてくれた事
・あいぼんが相談してくれた事


大会まであと8日
いけるで
[PR]
by pennta12 | 2008-12-11 05:00 | 日常生活