人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月10日

今日は学祭カンボ班でディズニーいってきますた



やっぱあいつら楽しいな(≧∇≦)


こいつらのつながりはずっとありつづけたいな


あとは別件で
言うだけじゃなくて
行動でしめしてほしいな

もう信用ないんだから
それを回復させるにはみせてほしいな



一度失ったものを取り戻すのは難しい

もしそれを再構築するには
それなりのものをみせてもらわないと無理だょ



今日のハッピーは
・再結集したカンボ班
・ゆりがひとりでナグリにいけたこと

今日のサンクスは

・さとみが夜遅く電話してくれたこと
・ゆりが当日スタッフ確保してくれたこと
・俺の高校の時の友達が当日スタッフやってくれること
・たっくん&よっしーが審判やってくれること
・さゆりがキャンエコに声かけてくれること
・しおちゃんがしっかり考えてくれてたこと

寝るべ
by pennta12 | 2008-12-10 01:58 | 日常生活