忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月9日

バイトで喧嘩してたよー
最近ぎすぎすしてるなぁ

みんな楽しく働けたらそれでいいやん





あなたは問いかける
幸せってなんですか?
僕は答える
それはあなた


あなたは問いかける
生きるってなんですか?

ぼくは答える
それもあなた


僕と君
出会わなくても
いることだけで
それが幸せ
それが生きること
それだけですばらしい
それでいい


誰かが正しくて
だれかが間違ってるとか
そんなことはなくて

みんなが正しくて
みんなが素晴らしい
それでいい






今日のハッピーは
・寝過ごして授業でなかったけどゆったり過ごせたこと
・わかりあうことの難しさを学んだこと
・本二冊読み終わったこと

今日のサンクスは
・夜おそいのにきょんさんが電話でお話してくれたこと
・ゆりえさんがとも君捜索してくれたこと
・にみ&しおが遅くまで連絡とってくれたこと
・高橋ひとみが当日スタッフやってくれること
・あやぱんがちゃんとメール確認しなおしてくれたこと
・ゆりが遅くに電話してくれたこと



おやすみなはい
[PR]
by pennta12 | 2008-12-09 04:00 | 日常生活