人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月8日

バイトでさぁ

ちょっとキッチンのスリランカ人にお願いしたら
「それは私の仕事じゃないでしょ、あなたがここにきてやりなさい」

みたいなこといわれてさぁ

水くむだけなのに
おまえが洗面だいにいるのに


とおもった

助け合いながらやればいいじゃん

仕事を楽しくみんなでやればいいのに

これは自分
これは違う人って
線びきすんなしって
おもった

カード8割り完成数
今日4
合計32

カード3割り完成数
34

今日のはっぴーは

・14時間眠れたこと
・納豆卵ご飯たべれたこと

今日のサンクスは
・さとみとあいぼんが夜中2時くらいまで当日冊子のことで話してくれてたこて
・なつみさんが正直にいまの状況をはなしてくれたこと
・バイトでシフト申請で遅番いれたら喜んでくれたこと


おやすみなはい(´∀`*)
by pennta12 | 2008-12-08 04:33 | 日常生活