忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月8日

バイトでさぁ

ちょっとキッチンのスリランカ人にお願いしたら
「それは私の仕事じゃないでしょ、あなたがここにきてやりなさい」

みたいなこといわれてさぁ

水くむだけなのに
おまえが洗面だいにいるのに


とおもった

助け合いながらやればいいじゃん

仕事を楽しくみんなでやればいいのに

これは自分
これは違う人って
線びきすんなしって
おもった

カード8割り完成数
今日4
合計32

カード3割り完成数
34

今日のはっぴーは

・14時間眠れたこと
・納豆卵ご飯たべれたこと

今日のサンクスは
・さとみとあいぼんが夜中2時くらいまで当日冊子のことで話してくれてたこて
・なつみさんが正直にいまの状況をはなしてくれたこと
・バイトでシフト申請で遅番いれたら喜んでくれたこと


おやすみなはい(´∀`*)
[PR]
by pennta12 | 2008-12-08 04:33 | 日常生活