忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月7日

今日はさ

夜空をみたら、雲がめちゃ白くて、青空ならぬ黒ぞらでした( ̄∀ ̄)

なんか幻想的だったなぁと思ったと同時に怖かったなぁ


空気がよごれてっていずれ昼間でも黒ぞらになるのかもって思い少しゾッとね
したね


カード8割り型完成数
昨日15
今日13
ただいま合計
28

がんばるんば(≧ε≦)

今日のはっぴーは
・黒空がみれたこと
・カードの作り方をマスター
・電車ですっと子供連れの人に席をゆずってお礼をいわれたこと
・昨日の鍋の残りの材料で夜ご飯すませられたこと


今日のサンクスは
・LoRoSHIPさんが優しく迎えいれてくれたこと
・はぎがわざわざファイルを変換しなおしてくれたこと
・さとみの気遣い


今日は目覚ましかけないでねるでー(≧∇≦)爆睡必須(´∀`*)
[PR]
by pennta12 | 2008-12-07 00:11 | 日常生活