忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月3日

今日は久しぶりに7時ちょいすぎの早めな時間に家かえってきたぁ(´∀`*)何日ぶりだろかこんなに早いのはってかんじ!

今日わりと調子よくいろいろできたな(*^o^*)


今日のハッピーは
・NAGURIさんが正式に参戦決定したこと
・うるめとひさびさにチャットできたこと
・べたこときょんさんの以外な繋がりがわかったこと

いい日だ


今日のサンクスは
・ムービーを友達が誉めてくれたこと
・ハッピースターから連絡きたことをなつみさんが電話で知らせてくれたこと
・ゆりが夜遅くまでブログやってくれたこと
・はぎが青空プロジェクトとあやぱんとちゃんと連絡とってくれたこと
・あいぼんが当日スタッフいろいろ声かけてくれたこと
・佐藤がスノボ幹事として引き受けてくれたこと

ありがとう



今日もほわーとした気分で寝れそうです

おやすみなさい
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2008-12-03 01:46 | 日常生活