人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

11月28日

あるスタッフに送ったメール

「任せるってことはある程度信用してるってことだし、こいつは一回トップにたって物事をやったら成長するんじゃないかなって考えてるからなんだ

下っぱとかって基本的にWFTでは、それはないとおもってる
おれは共同代表って役職なだけ、○○○はスタッフっていう役職なだけで上下はないとおれは考えてるよ
でおれらが一応代表って役割だけど、おれらの役割って責任をとるってことと、仕事を信じて任せるってことだとおれはかんがえてるしね
物事の決定はみんなでやってきたいってのがおれの思いです」


この思いを忘れちゃいけないね(≧∇≦)
by pennta12 | 2008-11-28 03:08 | 日常生活