忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

11月25日

自分が笑顔なら
周りも笑顔になる
きれいごととかじゃなくて
実際そうだから


自分がしたことが誰かのためになるなら2倍仕事をしたことになる





こんなことばをさらっていえるYurieさんって人に会いました




すごい世界が絵みたいに見えるらしい

普通のサラリーマンがあるくのが嬉しい絵に見えたり

道行く人がかなしい絵にみえたり



それを言葉にするんだって



俺にはできないなぁ




俺は日々アンテナをはろうって意識しないとできないのに
ゆりえさんは自然にやるんだって


やっぱ才能ってあるんだなぁって


でも俺もちょいまた日々にアンテナはって生活しようかなっておもった


俺の激しい感動具合はワールドフットのブログをみてくださいな
[PR]
by pennta12 | 2008-11-25 03:43 | 日常生活