人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

11月18日

今日は留学会社のワークショップにいってきましたよー(゜∇゜)

他者認知というやつをやりました( ̄∀ ̄)

まぁ俺は人の意見をきいてるとか筋が通ってるって見られる反面、押しが弱い、あまり話さなそうとみられたそうです。


他者がみてる自分と
自分が考える自分
どっちがよりリアルなのでしょうか?


とりまコンセンサスゲームは難しいです(;д;)



最後に夢をかいてくださいと言われました

言葉なしの絵のみ

そして実現できるかどうかはまったく考えないというもの


迷わず地球といろんな人と
いろんなスポーツのボールをかきました


スポーツは世界をつなぎ、世界を救う



ここはぶれないよ
by pennta12 | 2008-11-18 03:23 | 日常生活