人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

太陽第一作目「僕らは…」 Introduction

「前を見て歩いてゆく そんなに難しいことじゃない
その時見えたものが 僕らを待っている

子供の頃の夢を 今でもまだ覚えてる
『ツヨク ヤサシク タクマシク』そんな人になりたかった
今ここにいる自分は ちょっぴり違うけれど
誰よりも何よりも そうなりたいと思ってる

夢は幻じゃない 一つずつかなえてゆこう
そこでつまづいても あきらめずゆこう

前を見て歩いてゆく そんな難しいことじゃない
その時見えたものが 僕らを待っている

歩き続けることに もしも疲れたら
ゆっくりでいいから あきらめないで

今を見て生きてゆく そんなことしか言えないけど
確かにいえることは 僕らは…

前を見て歩いてゆく そんなに難しいことじゃない
その時見えたものが 僕らを待っている」

BY 太陽族「僕らは…」
by pennta12 | 2008-11-17 01:02 | 「太陽」