人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

11月12日

今日からなるべく高校の時みたく毎日書こうかな( ̄∀ ̄)


「大学2年で社長になるということ」って本よんで、

やっぱストレスたまるってかいてあった。

うん実際しんどいときもおおいね

やっぱ他の団体とのつながりが増えるほど、その連絡で毎日かなりの時間とられるし神経つかうしでね


そんなときその本の著者は彼氏に支えてもらってたらしいです


やっぱ組織と違う人でなんでも頼れる人ってほしいかも


幸い、共同代表には恵まれていいかんじで連絡もとってるしバカな話もするからかなりらくではあるけどね


なんかやっぱダメな日っていうかダメな時期はあってそれはなかなか抜け出せないね(;д;)

今はそうでもないけどさ、今後つらくなったとき

この共同代表って立場が重くのしかかってくるんだろうなって思うと正直怖い部分もあるな

うん

鬱じゃないよ

がんばれる(`∇´ゞ
by pennta12 | 2008-11-12 02:47