忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

FUTSALDAIBA

10月17日の金曜日!
とうとうコートを提供させていただけるところがきまりました!

まぁまだ社長に交渉してみてからということですが、ほぼ決定と考えてよさそうです。

場所はFUTSALDAIBA!!まじでいいところです!

小谷さんと伊勢崎さんという方たちとお話したのですが、良い方たちでした。
そしてお二人とも本当にサッカーが好きなんだなと感じましたし、
紳士にアドバイスもしていただきました。

そして最後にがんばりましょう!と笑顔で手をだしてくれて、握手しました。
めっちゃ泣きそうになりました。

この応援してくれる人たちの、協力してくれる方達の期待を裏切るわけにはいかない。
絶対大会の内容をいいものにしなくちゃいけないと思いました。

なのでこれから大会にむけて全力で突っ走っていきます!
[PR]
by pennta12 | 2008-10-19 00:40