忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

10月6日

アイポッドこわれた!!!!!!!!!!!


日曜日はまさき・やすしでまさきバースを祝うという口実のもと、最高に無駄な一日をすごそう!っていうきかくで朝からのみwww


そしてやすしの家に移動中に俺のバックはひもがきれ、落下。
その拍子に中にはいってた、ビールがはれつ。

そしてアイポッドご臨終。
パソコンも瀕死だったよね。なんとかパソコンはふっかつしたけど
あいちゅーんはいかれました。。。

まぁそこは気をとりなおして
アイタッチかってしまったよね。
すごいねこいつ!!

しかもちょうど日本から送金してもらって、
レートの関係で3万くらい得してたかららっきーだよねw

そしてカナダ支部も本格的にうごきだしてきましたよ!!


俺はもう、ブラジルまで1週間!
カナダがこいしいw

それではー
[PR]
by pennta12 | 2009-10-06 23:47