忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

9月28日

もう9月もおわっちゃうよー!!
カナダ生活もあと10日よっと!!!
いやーはやいw

そして25日はまさきしの誕生日!おめでとう!
コールをかけられて、しかも外人に「飲んで飲んで!」っていわれて
飲めなかった21歳誕生日!おめでとうw

とりま俺は今週はあるテーマについての論文を読みまくるよ!!
ちょいがっつり自分の未来とWorldFutの未来(同じw)を考えてみるわ。

イベント会社としてやるのか?
そしたらなにを頭にもってくるべきか?
どういう体制がこのましいか?
今後の社会、世界はどうなるか?
それに適応させるには?
BOP層(世界人口60億人中40億人が該当)を対象にした、社会事業型ビジネスとは??

がっつりがっつりんこいくよ!

それでは!
[PR]
by pennta12 | 2009-09-28 05:46