忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

9月16日

ほー!ようやく、ブラジル行きが決定しましたよ!!


10月10日にここ、トロントをたって、10月11日、地球の裏側、ブラジル・サンパウロにつきますよー!!!!
そこでモンチアズールさんに協力してもらってやらかしてきます!何か絶対やりたいぽー!!!!

しかし、ビザ申請は大変だった。いやはや。

先週金曜日、サイトにのっていった必要な資料をもって、行く。ラスリゾートで証明書用の写真は機械でも大丈夫かを確認して、大丈夫といわれたから信じていく。ラストリゾートに紹介してもらった日系の旅行会社でブラジルをでる飛行機のチケットがあれば大丈夫といわれ、ウルグアイにでるチケットを購入して、信じていく。サイトにマネーオーダー(小切手みたいなやつ)が90ドルとかいてあるから信じていく。
全部の資料をそろえていざ出陣!!!

そしたら、「写真は人にちゃんと、とってもらわないとだめだよー。」といわれる。
やはり、ラストリゾートw

そこがしまるのは13時!今は12時30分!まだ間に合う!!!
と思い、速攻写真をとって、12時55分ぎりぎり滑り込む!

そしたら、「南米からでるチケットがないとだめよー。」といわれる。
さすが、ラストリゾートが紹介してくれた旅行会社w

そこで、日本に行くやつならある!そしてビザが1年間で俺が大学生だから大学をはじめないといけないなどなど説明したら、
「とりあえず日本に行くチケットも、印刷してもってこい。」といわれるw

翌週月曜日出直す。
日本へのチケットをにぎりしめて。
・・・。

「うん。揃ってるね。だけど、先週でマネーオーダーの値段が変わって、70ドルになったから銀行にいって直してもらっておいで。そして今日はもう時間ないから明日だね。」

・・・・。それ先週の段階でいえやー!!!!!!!!!!!

と思いつつ、この日も取れず。

翌日火曜日。

「おっけー。じゃぁ29日にできるからそんときにおいで。そんときまで全部の資料、パスポートと預かるから。」


・・・。え?パスポートもwww

ということで29日までバーいけない、俺だけじゃお酒買えない、ナイトクラブいけない、、、、
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!
まぁお金節約できるからいいかwとか思ってみるw

とまぁこんな感じですよ!

それでは!
[PR]
by pennta12 | 2009-09-17 04:24