忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

9月10日

昨日はルンルン。ふんふんふーん。って感じです。どうも、みっちーです。


昨日はお昼あたりから図書館にきましたよ。

そしたらスカイプパワー全開w

にみ、よーこ、ゆり、のりちゃんとチャットしましたー。

いやー、日本大変そうだなー。
ただ俺が思うに、俺よりもはるかに現実をみれてるみんなが
今の現状を憂うんじゃなくて変えてくしかないのですよ。

第三回大会の感動。あれはただ大きな大会をやりきったからだけじゃないんだ。

あの時いた、コアスタッフ20人が大会にむかって一生懸命やってたからなんだ。
だからこそスタッフがキラキラしてた。
だからこそ多くの人の心を動かした。
そう思うんだ。

カナダ大会でもそうなんだ。
こっちは3人で作り上げた。
俺ら三人が大会当日一番きらきらしてた。
だからこそ、言葉なんかじゃなくて、俺らの姿をみた参加者が心動かされたんじゃないかな?

第四回大会。
やっぱ今いるコアスタッフみんなで作り上げてほしいな。
自分のやりたいことを、
やりたい!って思う仲間をつくっていくのが大切なんだ。
だから皆で作り上げて、最高の大会を作ってほしい。


そしてもうひとついいことw
ここではまだ書きませんw

でもすぐかくよー


それでは今日は久しぶりにナイトクラブにでもいってきますかw
ばいちゃ0
[PR]
by pennta12 | 2009-09-10 04:03