人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

9月10日

昨日はルンルン。ふんふんふーん。って感じです。どうも、みっちーです。


昨日はお昼あたりから図書館にきましたよ。

そしたらスカイプパワー全開w

にみ、よーこ、ゆり、のりちゃんとチャットしましたー。

いやー、日本大変そうだなー。
ただ俺が思うに、俺よりもはるかに現実をみれてるみんなが
今の現状を憂うんじゃなくて変えてくしかないのですよ。

第三回大会の感動。あれはただ大きな大会をやりきったからだけじゃないんだ。

あの時いた、コアスタッフ20人が大会にむかって一生懸命やってたからなんだ。
だからこそスタッフがキラキラしてた。
だからこそ多くの人の心を動かした。
そう思うんだ。

カナダ大会でもそうなんだ。
こっちは3人で作り上げた。
俺ら三人が大会当日一番きらきらしてた。
だからこそ、言葉なんかじゃなくて、俺らの姿をみた参加者が心動かされたんじゃないかな?

第四回大会。
やっぱ今いるコアスタッフみんなで作り上げてほしいな。
自分のやりたいことを、
やりたい!って思う仲間をつくっていくのが大切なんだ。
だから皆で作り上げて、最高の大会を作ってほしい。


そしてもうひとついいことw
ここではまだ書きませんw

でもすぐかくよー


それでは今日は久しぶりにナイトクラブにでもいってきますかw
ばいちゃ0
by pennta12 | 2009-09-10 04:03