人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

8月20日

いやはやとうとう明日です。2009年8月21日、WorldFut史上初、海外でのチャリティーサッカーマッチ。開催されてしまいます。どきどきですね!
いままでめっちゃトラブルありました。コートがとれない、サッカーボールが買えない、大会直前に1チームキャンセルなどなど数えたらきりがありません。今週1週間は、毎日3にんで夜中まで話し合いました。

だけども大会前夜の今日、全てが揃いました。チームも今日1つ確定しました。

あとはやるだけです。「やるか、やらないか。やりたいか、やりたくないか。」その想いだけで、海外で大会を開いてしまいます。でも思った。絶対やるって気持ちさえあればできる。その想いが周りに伝播して、協力してくれる人が増えるもん。
今日、今まで助けてくれたたくさんの人を書いてみました。
でっかいボードいっぱいに人の名前が埋まりました。その人たちの想いを背負いながら、WorldFut CANADA、明日、出陣します。
日本から成功を祈っていてください。やらかしますよ!!!

そっちの夜中の2時くらいまでなら俺もメールチャックできますので、応援メールどしどし募集します!!
「俺らの空はつながってる。俺らの立ってるここが、世界を変える軸なんだ。」
「ちょっくら世界変えてくる。」
それではいざ、出陣!!
by pennta12 | 2009-08-21 15:02