忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

7月26日

うんこ!

いやはや。ちんちんですよ。まじで
こっちはちんちんとして進みませんよ。何事も。

コートがなによりも一番大変だすよ。まったく。
来週1週間で確保できなかったら泣きますよ。リアルなところ。

さてさて昨日はWoldFutの最初のイベントを行ったわけですが、
いやはや海外の壁にやられたねー。
思い通りいかないねー。
ただ俺らの認識の甘さもあったんだよな
なんとかなるだろうっていう
だけどもなんともならない現状もあったわけだ。
大変大変

まぁこんなカナダなんかにまけねぇけどな!!
むしろカナダでできないようじゃほかのとこでも絶対できねぇー。
まけねー!まけねーぞこんちくしょー!

あとそのイベントの前日はともさんと久しぶりにお電話しましたよ!

いやはや天才とはこのことだよね。
また新しい企画思いつきました!
題して、、、

まだまだ秘密ちゃんですよw
でもアイディアとしておもろいから
あとはつめていくだけw余裕でしょw
ゆうても俺ら天才だからなw

それじゃぁ今日はいろいろと作業して掃除してとがっつり動きますよ!

それでは
ばいぽーん!
[PR]
by pennta12 | 2009-07-27 03:35