忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

7月12日

ぶりぶりうんこ!

いやー体調よくならねーかなー。

昨日はがっつり飲み会でしたー。
その前にゴミ捨てにいったんだけどもあいつらまじでファンキーだわー。

近くの公園にゴミ捨て場があるんですけども、
5人くらいで捨てにいったんですよ。

したら公園に行く途中でめんどくさくなっちゃったらしくて、ここでいいよ。
とかいってごめぽんぽん起きだして、

いやいやそこ人の家wwww

まぁ便乗しておいた瞬間遠くから、
「hey!boys!!」というおっちゃんの声、

3秒で走りだすwwwまじでダッシュw

おっちゃん叫びながら追いかけてくるww怖いw

とりあえず大通りにでる。
みんなが敵に見えるとはこのことw

速効お店にはいって身を隠す。
最後に聞こえたおっちゃんの声が
「Fuckin' boys!!!」
こーわーいー

身を隠すこと1分くらい?
あいつらケロっとして、いくかー。とかいってひょろっと店をでていきましたw
度胸あるのかただのバカなのかわからんがうけるw

今日はYork Universityまでいってきましたよー。遠い!
しかしReoさんに紹介してもらって、めっちゃおえらいさんにお会いして、
中華料理の食べ放題のところにつれてってもらって、
日本でもなかなか食べないような高級品をたべさせていただきましたww
人脈さいこーw

そしてかえってきて、大掃除して、今日は寝ます。

明日こそ、初仕事いけますようにい!

おやすみ!
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-07-13 14:42