忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

7月11日

ぶりぶりうんこ!

今日から復活していきたいねー。
最近はついてないですよー。

べたこ、リンダと遊びまくって、やつらがかえってからどうも調子が悪いwww

月曜日、仕事初日のはずが、連絡ミスでなくなったことをしらずそのままオフィスまでいき、帰ってくる。
あ、でもこのひSM de Hの会の1か月記念日でした!親子丼をふるまってもらいましたよー!

火曜日、コリアンタウンで生牡蠣を食う。これがすべての悪夢のはじまりでした。

水曜日、いろいろととびまわる。そして夢をえがく!「ここしかない!!」
木曜日、朝はげしいはきけ。そしてうんこが水のようにでる。
そう食中毒wかきがあたりましたwww
仕事初日、またいけず。
この日は本当に一日中寝てました。

金曜日、図書館へ。そして飲んで、帰ってザッツイット!

この1週間なにやってたんだかw
まぁでも体調よくなったらもうちょいがんばれるはず!
こうご期待!
[PR]
by pennta12 | 2009-07-12 02:14