忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

6月29日

ひさしぶりぶりぶりんこうんこ!!

いやー最近いろいろありすぎて余裕なかったけども、やっとおちついた夜をすごしています!
はい。みっちです。

ミクシーに書いたからここでは詳しく書かないけどもホームスティはサックでした。

そして25日からべたこ上陸してます!明日はリンダが上陸しますよー!

そして26日で無事に学校も卒業して、3か月の学校生活に終止符をうちました!
インターンも第一希望のイベント会社にきまって順調です!
あ、家はベトーズハウスに滞在することにきめました!

27日の土曜日は、ワンダーランドにブラジリアんと行く予定が、
集合時間9時30分で9時20分にメールがきて、
今日いくのやめたとかいいだす始末w

べたこと暇をもてあそぶw
そこでオンタリオのいちばんでかい博物館にいってきました!!
すげかったぞー!楽しかったw
そして1時からはやぼようでやぼステーションにいき、
社交辞令でサッカーして、治りきってない足首をひねり、10分で退場www
どんまいwかっこわるすぎたw

そして日曜日の今日はゲイフェスティバル!!!ばか楽しい!
これはトロントで一番大きなフェスティバルで1年に一回なんですよ!
そんでトロントには200万人住んでるんですけど、このフェスティバルには
他の国から来る人も合わせて、100万人きてるらしいです!!すげ。

そこでパレードがあって、おっちゃんとかおねえちゃんとかおじいちゃんとかすっぽんぽんの人がいっぱいw
最後尾は一般の人もはいれるので俄然余裕で参加w
最後尾の最前列にいって、とにかく騒ぎまくるw完全にただのお祭り好きw

でもそのパレード協賛やべーんだ。
警察とか唯一の交通機関のTTCだとかバンクだとか全部協賛してんの。
こっちでのゲイだとかそーゆーのでは偏見しないで、オープンだってことを再認識。
日本ではありえませんなー。

そして明日はビーチにいって、夜はリンダをお出迎えしますよw
それではばいきゅーん
おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-06-29 15:22