忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

6月9日

さぁさぁ今週は忙しぽだよ!

今日はうるめにゃんと電話しましたよ。

そのあとメールの真意は俺らにしかわからないかもな。
でもうるめの想いはひしひしと伝わってきましたよ。
俺も俺のできること、できないことを見極めて、
がんばっていきます。
頼ってください。頼ります。
信じてください。信じます。
愛してください。愛しますw
愛されるよりも、愛したい。まじで。(なんのこっちゃw


今週はバカだよ!!

金曜日にはグループプレゼンがあり、
そのために毎日学校おわってから準備。
そして家かえってリサーチとかパワポつくりとか
さらにストーリーボードを作らなければならない疑惑
さらにポスターも作らないといけない疑惑
さらにロゴだとか会社だとかすべてつくらないといけない疑惑

さらに今週、来週と俺は家さがししなければならない疑惑
そしてWFTのカナダ大会のために連絡とりをして、会いに行く疑惑
さらに土日はU of Tに行く疑惑

ん?まぁいけるかww
のりきったものがちでしょ!
これがおれを強くする!!今週はおいこんでいくよ!

ほいじゃー!
おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-06-09 13:55