忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

6月5日

昨日はモーメンタスにルームメイトのブラジリアンといってきたよー!!

違うブラジリアんで仲良しのやつが金曜日の朝にバンクーバーに行ってしまいます。
でも二度と会えないわけじゃないんだ。
今度会うときはブラジルさ。楽しみだね。

そして今日は1か月ぶりにサッカー!!
足首ひねってるのにやったから完全に悪化したwいたいw
またはれたww

そしてやすしと久しぶりに語り!
有意義な時間だった!
つかこいつがクレージーなやつでさ
ナイアガラ(200キロ)までチャリでいくっていう暴挙をしたんだけど
その話きいてまじ、血が騒ぐ、旅でてぇ
もう待てないぽー、いくーwwww(自粛しろw

明日はまたベトーズハウスかなw
眠いぞ

おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-06-05 13:22