忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

5月27日

さすがに疲れがたまってきたぽー

今日ははやめにねて、明日にそなえるぽ
明日は1か月で一番大きなプレゼンだからね。
ほとんどアドリブだけど関係ないもんね。


ともさんと電話したぽ
いやはや苦しい決断ではあったけど、もう切り替えていくしかない。
俺らの先を見通す力の甘さと、みんなをそこまでもっていけなかった弱さであるとおもうから
悔しいけど、
でも、もう切り替えた!!今度はその目標にむかってがんばっていくよー!

今週のやるべきこと
・WFTの概要資料の簡略版(レジュメ)の完成!!→1ページめ終了。残ってるのが、具体的なメインアクティビティーの説明と、カナダ大会と、リクエストだね。
・水曜日にあるプレゼンの準備→おっけー。よんだぽ!
・メーリス&コミュ勧誘しまくり→お休み。つか今週これは無理ぽ。毎日3人でもきついぽー
・FaceBookをがんばる!→そこそこ
・勉強時間をしっかり確保→毎日なにを何時間ってのをだいたい決める!そうじゃないと全部をやりきれない。
→無理ぽ明日ぽ
・旅本を読み終える!→今日よめてないw

がんばれ、時間を有効に

ただもうちょい最近つかれすぎてて、バカ効率下がってるから今日はもうねて、6時間半がっつり久しぶりにねて、明日からフルパワー!ぽ!

今日のはっぴー&さんくすは
・グループプレゼンのメンバー!無事準備終わったぽ!
・めぐ、飯あのこもってないのに、おれらがくってるところに一緒にいてくれたぽ!
・ゆきこ、芝居グッジョブ!!楽しかったぽw
・はるか、俺のぶんのスクリプト印刷してくれたぽ!
・うるめ、メーリスたくさんぽ!
・とも、毎日ありがとう!つらいと思うけども、これを楽しめるようにがんばってこー!俺も一緒に戦ってるぽ!感じろ!!
・へんく、金曜日のみ誘ってくれてありがとう!行くぽ!
・ふぁびお、たばこうってくれるぽ!
・もにか&あな、登録ありがとうぽ!

今日も一日三井はみんなからの優しさに包まれて、幸せにすごしました!

おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-05-27 13:37