忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

5月26日

ハッピーマンデー疲れマックスw
なにゆえ?

とまぁいいとして、昨日がんばったプレゼンは大幅に直され今日はそれと、うるめっちとの電話で一日ほとんどおわるというw

ただ営業は大変ぜよ。みんなこころしてかかるよーに。

うるめとやってみたけど、やってみないとわからないんだよね。
妙に変な自信もって、実際やってみたらうまくいかないとか
結構あるからねー。がんばってこー


今週のやるべきこと
・WFTの概要資料の簡略版(レジュメ)の完成!!→手つけられず。
・水曜日にあるプレゼンの準備→がっつりやりました!
・メーリス&コミュ勧誘しまくり→お休み
・FaceBookをがんばる!→がんばった!!!!w
・勉強時間をしっかり確保→毎日なにを何時間ってのをだいたい決める!そうじゃないと全部をやりきれない。
→やるの忘れてたw
・旅本を読み終える!→読み始めたぽー!

そして今日のHappy&Thanks

-to help preparing presentation(Haruka)
-to teach me some vocaburary(Yukiko)
-to tell good ciggarets new (Fabio)
-to give me some music (Henk)
-to make dinner and breakfast (dris)
-to call me (Urume)

good night
have a sweet dream
[PR]
by pennta12 | 2009-05-26 14:08