忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

5月25日

いやはや、土日がー。おわったーー

土曜日の夜はベトゥー家にいってきたぽー!
なんでなんだかわからんがメキシカンはまじで居心地がよすぎてまいるw
そしてこの日は貴重な(?)体験をしたわけですねー。ただ別に何も感じなかっがw

そして日曜日!!日曜日なのに図書館にいって、グループプレゼンの準備をするっていう
意味のわからない暴挙にでたわけですね。

というのもうちの学校プログラムが1か月単位なんですよ。
なんで今週が大詰めってことになるわけですねー。はい。

今週も眠れぬ夜が続くのかー。はやく今日は寝よう!

今週のやるべきこと。
・WFTの概要資料の簡略版(レジュメ)の完成!→6月からがっつりいろんなところまわるよ!
・水曜日にあるプレゼンの準備
・メーリス&コミュ勧誘しまくり
・FaceBookをがんばる!
・勉強時間をしっかり確保→毎日なにを何時間ってのをだいたい決める!そうじゃないと全部をやりきれない。
・旅本を読み終える!

という感じかなー。
あと最近はっぴー&さんくすを読みました!
改めて実感!!!これは大切だ!

ということで今週は特にはっぴー&さんくすの実践もがんばっちゃいますよ!

ということで今日あったはっぴー&さんくすを書くと

-Presentation's group member! they allowed me not to create scripts! i made ppt! it's easy for me!
-Yoko gave me some snocks!
-Aco came to my place and talked!
-Henk told me how to use Facebook!
-Fabio called me for dinner!
-Andre cheated me!
-waginer registered me on facebook!
-Nimi and Keishi cheated and called me!!

Thanks Everyone so much!! i'm very happy! i feel so happiness!!

Good night
have a sweet dream!
[PR]
by pennta12 | 2009-05-25 14:33